• Have a break, have a GREEN KitKat
  • 15年の月日を経て、ついに日本の抹茶風味キットカットが英国に上陸!
  • 日本で初めてリリースされたのは2004年だ
  • この大ニュースにツイッター民は大興奮
  • 「もう、わざわざ輸入する事もなくなる、最高♡」
  • 「お願い、はやくして!」




Lionb タジキスタン ↑3 ↓6
抹茶風味、美味しいんだよねー!♡



atr イギリス ↑2 ↓6
本気で待てない・・・
美味しそう・・・



rcguy イギリス ↑43 ↓5
「待ちくたびれてメルトダウン」て、アホかー!



le_barn ノルウェー ↑32 ↓1
メルトダウンした状態の人ってどんな見た目なんだろ?
出来れば写真を載せて欲しかった



KJ318 イギリス ↑138 ↓9
あのさあ・・・
彼等には、他にもっと注目すべきまともな事って無いの?



Adam M イギリス ↑117 ↓29
破片が耳垢みたい



Lovegrass タイ ↑52 ↓10
タイではずーっと販売されてる
とっても不味い



ToobadNY アメリカ ↑8 ↓17
キモチワルイ



Starlord87 イギリス ↑11 ↓22
原料が犬の肉だからな



>>Starlord87 
Wendy 101 イギリス ↑10 ↓5
えっと、国を間違えてるよ
日本人は犬は食べない
食べるのは韓国人



Big Bald Dave アメリカ ↑3 ↓12
ヴィーガンたちは喜んでるかもね



>>Big Bald Dave
Aria-belfiore イギリス ↑11 ↓1
ちっともヴィーガン向けじゃないよ
牛乳やバターをふんだんに使ってるのに・・・
通常のキットカットの抹茶風味ってだけ



pendragon25 イギリス ↑1 ↓3
チーズ風味もお願い!



Choupette the Cat イギリス ↑58 ↓4
キットカットはもう昔のような味わいはないよ
だから自分は二度と手を出す事もない
キャドバリーやハインツのベイクドビーンズも同じ



Mr Gemini イギリス ↑35 ↓1
変わり種とか要らないから、90年代の味に戻せよ・・・
銀紙に包まれたキットカットだよ・・・

43e6618f4e494ee292869b3b30f605c6

NZ激怒「味まで変えんな#」【ネスレ、ミロのレシピを変更】
米「世界中でウチのチョコが嫌われてる理由が解らない」
「アメリカでホットチョコを頼んだら、ぬるいチョコミルクを出されたフザケンな」

dailymail