1b254c88cc016fa67d83d89c83754183

Abracadabras

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


「争いの起きない結婚紙なんて結婚式とは言わない」
 
ロシアの古い諺な



>>Abracadabras
Lumberjim
ああ、ロシアって場合によっては紛争のさ中に結婚式が発生するとか聞いた事ある



DonOgg
ホントに死に物狂いだった



Islamophobia246
ロシア人って・・・バカ



ll4rms
ウォッカの無い結婚紙なんて結婚式とは言わない



WyleWilly99
野蛮人だよ野蛮人



MetalTedKoppelTits
あの室内にはクズしかない



Jasper13
真の女性は喧嘩なんかしないので



>>Jasper13
Lumberjim
ブーケを目の前にした時だけは違うんです!



TyroneRex
どこまで飢えてんのよ・・・



Netghost1
まあロシアは男の数が少ないからなあ



Tillyscreams
たかがブーケが何だってんだよマジで



16Characterslong
迷信なのに・・・><;



bnpla
周囲の男達
「オエーーーっ><・・・こんな女は絶対に嫌だ」



Poindexter
人間とは、この地球上でもっとも気味の悪い生物である



IH8Kyds
この二人ね、2019年度版メールオーダー花嫁サイトで注文できるよ
ちなみにIDは#36826と#97589

興味ある人はご自由に



Infanticide
この二人が未だに独り者な理由がコレなのにな



>>Infanticide
Not_Smitty
全くその通り
必死になれば必死になるほど男は手に入らなくなる



Cyber-Bob
ロシアはこうでなくっちゃwww
やっぱロシア好きだわ♡



>>Cyber-Bob
bnpla
嘘つくな



MightyMouse99
もう結婚式なんて呼ばれても全然行かなくなった
だってみーんな直ぐに別れるんだもん
こっちにして見りゃ単なるお金の浪費に終わってしまう

招待された場合は「10周年記念日とかにしてくれ」って言って断ってる



>>MightyMouse99
IH8Kyds
なるほど良いねそれwww

【露】カップル「挙式で、ハウルの動く城を踊ってみた」 海外「美し過ぎ泣いた・゚・(ノД`;)・゚・」