無題

「幼児用」にはちゃんとした理由がある!
無理をしたママ、5つのネットを急降下・・・
  • テキサス州在住のJill Mayhallさん、ショッピングモール内に有る幼児用の遊具で遊んでみようと思い立ったが・・・
  • 遊具は彼女の体重を支えきれず、そのまま一気に下まで落下してしまった
  • 「子供と一緒に降りてみよう♡って思ったんですけど、予想に反して急降下しちゃって・・・^^;」



【ロシア】「奇怪な遊具を愛でながら、みんなでガックリしてみない^^?」

NZORATOR
ワロタwwwwww



Sky walker
最高www
笑が止まらん><www



Doobs
動きだけはバレリーナみたいだったな



purepimp
まるでウンチが曲がりくねった下水管を流れていく様だ



joakes
パチンコ台の玉にも見えるwww



Trumpster87
ハンプティダンプティも真っ青



pied_piper
×母親
〇クジラ

幾らなんでも重すぎだろ



Larry Gentry
一度大失敗してんのに、なんで更に3回も挑戦しちゃったの?



Lustrum
と言う事は、子供でも5~6人が一気に乗っても危険って事か

「子供がまるで死んで行くように見える遊具・・・」「いやマジで危ないだろ」



MBetanoid
なにこのバカは



Apostrophia
みんな笑ってるけど自分は笑えない
こういう身勝手でアホな親のせいで、子供たちの遊具が破壊されてんだよ#



TheFabric
ヘタすりゃ下にいた子が下敷きになってたじゃないか
このデブ牛が#



PeMue
この後、普通に遊技場を訴えたりするからな
バカ親を過小評価しちゃいけない



LEXUSS
これ系の遊具は太った人間は使えないよ
最近はデブな子も多い、彼等も同じ様に落下してしまう・・・



DEPOKER
てかやろうとする前に体重制限とか調べるだろ普通は
このデブ女!



Mannyg

「ねえあなた、この遊具で遊ぶアタシってやっぱりデブに見えちゃうかしら・・・><;w」


「そういう事じゃないんだよハニー、君はただのデブなんだ」



old siu
デブ発見器



Jettech
あれだろ、「壁を迂闊に乗り越えたらこんな風に落下するぞ・・・」っていうメキシコ人に対してのパフォーマンスだろ?

日本「世界の公園に有る遊具を貼ってくスレ」

liveleak