10279430-6744411-image-a-1_1551132013488

この写真が掲載された当時の毎日新聞の記事

『密航少年、日航機から転落 シドニーで』
 【シドニー(オーストラリア)二十三日UPI】日本航空のDC8型ジェット旅客機が二十二日、シドニーのマスコット空港からマニラに向けて飛立ったさい、機首の車輪格納部に隠れていた少年が転落して死亡した。
 警察の調べによると、この少年はキース・エマニュエル・サプスフォード君(一四)といい、密航しようとして車輪格納部にしのびこんだが、同機が地上約六十㍍に上昇したところで格納部から転落したらしい。義父のサプスフォード教授は「息子の望みは世界を見ることだけだった」と語った。
(写真説明)日航機から転落する密航少年。この写真はアマチュア写真家が撮影した(AP=共同)
  ◇1970年(昭和45年)2月24日・毎日新聞朝刊より

nuta1980

GunterDeBoer オランダ ↑255 ↓70
人が死んでる写真を載せて何が面白いの?
本人が気の毒だよ・・・



>>GunterDeBoer 
Stephen B. オーストラリア ↑138 ↓24
画像は落下してる最中のだぞ
死ぬのはこの後な



>>Stephen B. 
Kris P Duck イギリス ↑33 ↓42
死んだ上での落下だったりして・・・



Patinthehat アイルランド ↑5 ↓82
コラ乙



>>Patinthehat 
laura31 スコットランド ↑28 ↓1
実話だよ



winstonsmith イギリス ↑4 ↓71
じゃあタイミングよくこんな写真を撮ったのは一体誰?
こんな適当なウソに騙されるかっての



>>winstonsmith 
S Small イギリス ↑22 ↓0
>>じゃあタイミングよくこんな写真を撮ったのは一体誰?

アマチュア写真家のJohn Gilpinって記事に書いてあるけど・・・
もしかして文盲?



>>winstonsmith 
dai2000 イギリス ↑23 ↓0
これは結構有名な写真なんだぞ



G86AUS1 オーストラリア ↑652 ↓21
仮にそのまま頑張って落ちなかったとしても、上空1万㍍近くに上昇して酸素はゼロ
結末は同じだったと思うぞ



>>G86AUS1 
Trace14 オーストラリア ↑114 ↓6
まんま記事にも書いてあるけどなw



>>G86AUS1 
Gremlin of OC オーストラリア ↑123 ↓11
>>酸素はゼロ

沢山じゃないけどゼロじゃないよ
ジッとしてゆっくりと呼吸していれば大丈夫なレベル
実際、車輪格納庫に収まったまま長距離飛行を耐えて生還した人もいるんだよ
詳細はググってみて



JonathansAxe オーストラリア ↑271 ↓2
高高度でコワいのは酸素の欠乏じゃなくて、-40°という極寒状態だ
これで死んでしまう



bnp123 フランス領南方・南極地域 ↑323 ↓115
なにこの超絶バカは



Rikitocker オーストラリア ↑422 ↓100
しかしこんな事を実行できてしまう人間のアホさ加減って一体どれくらいなんだろうか?
取り敢えず下の下のバカって事は解ってるけど



>>Rikitocker 
British-arise イギリス ↑79 ↓20
たしかにバカだ
彼には実行してしまった行く末の結果がと言うものが想像できなかった



>>↑
Bagpuss25 イギリス ↑39 ↓51
でも良いじゃない
彼はコレでやってはいけない事を学んだんだから
もう二度とやらないよ^^v



Queen TuTu オーストラリア ↑22 ↓212
男ってのはホントにバカ
ナルシストで危険な事ばかりやろうとする
見ていて笑いが出るw



snoopycoopy オーストラリア ↑22 ↓19
キース君はおそらく学習障害か、もしくは自閉症とかだったんじゃないの?
自閉症の子って、遠くに行きたがる習性を持ってるんだよ



Serena. イギリス ↑307 ↓23
なんだか意地悪なコメントが散見されて嫌な気分・・・
確かにこの子はとんでもなく愚かな事をしてしまった
そしてその代償を支払った
でもさ、まだたったの14歳だったんだよ?
そして誰かにとっての大切な子供だった

Rest in peace son xx



>>Serena. 
Saunter ニュージーランド ↑87 ↓12
その通りだよね
茶化す人は酷い



Mr DA Jones. オーストラリア ↑300 ↓103
嫌味に聞こえたらごめんなさい
でもこの子が無事に大きくなって、子供とかを作らなくて良かったなって思う



Daisy カナダ ↑135 ↓9
1972年て・・・ほぼ50年前じゃんか



Brenda イギリス ↑213 ↓22
ずーっと昔の出来事かも知れない
それでもこの少年と家族に対しては敬意を払わないと
彼はたったの14歳だったわけだし、明らかに問題を抱えていたハズ・・・
おそらく精神的なものなんじゃないのかな



Gp イギリス ↑212 ↓11
彼は夢を追ったんだよな
しかし悲惨な結末になってしまった

dailymail