10252722-6742115-image-m-5_1551091494052

ベトナムでの出来事
【映像】mother's lighting fast reaction saves from being crushed

H J アメリカ ↑70 ↓1
母親の咄嗟の判断スゲー
信じられないレベル



>>H J
Dr Strangepork イギリス ↑66 ↓3
同意!
ビールでも奢りたいわ♡



cherryblossoms アメリカ ↑43 ↓5
ギリギリ過ぎる><!
神様はまだ、この二人を受け入れる準備が出来ていなかったんだろうなあ!



Rapunzel67 イギリス ↑63 ↓14
二人の守護天使が助けてくれたんですよ



>>Rapunzel67 
Cal00 イギリス ↑11 ↓11
はいはい・・・



Robin of Dorset イギリス ↑155 ↓15
バイクをひっかけた車はそのまま行っちゃうのか・・・
最低なヤツだな
免許取消にして欲しい



>>Robin of Dorset
Cal00 イギリス ↑8 ↓18
でもバイクの方も、プラスチック製の容器をあんな風にして運んでたら危ないよ
明らかに積み過ぎだし



>>Cal00 
chronic diarrhea イギリス ↑40 ↓1
>>明らかに積み過ぎだし

ベトナムの常識じゃ、この程度なんて全然積み過ぎにはならんぞ



>>↑
Poxyyq イギリス ↑92 ↓4
文化の違う他国の事だ、我々が口出しするような部分じゃないのでは?
それよりも子を守るために瞬間的に反応した母親に感心させられる
てか、未だに胸の鼓動が収まってない><!



Alethea77 イギリス ↑40 ↓2
ビックリして口から飛び出しそうになった心臓が、元の位置に戻るまでに何度か再生しなおす羽目になったわ・・・
機転の利くママ
マヌケなパパ・・・



Rix イギリス ↑86 ↓31
グッジョブだねママさん
でも次からは子供を危険な目に遭わさないよう、最初から考えて欲しい!



>>Rix 
Silenttruth イギリス ↑0 ↓3
そもそも子供をスクーターに乗せる時点で、そんな母親を称賛する気にはなれないね



>>Rix 
Fastandlow イギリス ↑18 ↓63
コレ
愛する息子を敢えて危険に晒してんだから
どちらかと言えば究極の愚か者



>>Fastandlow 
Jetty イギリス ↑8 ↓22
このバカ親達から奪い取って、ちゃんと大事に育ててくれる親に渡すべきだよね



>>↑
Norma D. Desmond アメリカ ↑36 ↓0
ベトナムでは大人と子供が一緒にスクーター乗るのが普通なの
インドネシアも然り
彼等にとっての輸送手段なんだから
他に選択肢もないし

dailymail