buddhaybae

How Japanese movers protect furniture from r/gifs


日本「ウチとイギリスがこの辺に位置してれば最高だったのに」



>>buddhaybae
JoshuaACNewman

無題

お、Begin Japanologyのピーター・バラカンじゃないか!
ウチの国ではみんな、彼の話声を聞きながら眠りについていた

マジでリラックス出来るんだよ



>>JoshuaACNewman
kuro-oruk
その番組好きだった♡



>>JoshuaACNewman
Dreidhen
バラカンのナレーションは心を癒すからな・・・



Baron_Blackbird
本編





StunningKnowledge
卓越した作業だ・・・



Danclim
これこそがプロの業者というもの

👍🏻



dw_jb
日本と言えば、超素晴らしいラッピング文化の国だからね

【うっとり】「これが日本のギフト包装」【デパート】
国連「日本よ解った?25年までにはレジ袋全廃するんだよ?」



acery88
一度だけこんな事してくれる業者に依頼した経験アリ
傷つけられた所持品は一つもなかった



ThaumKitten
アメリカの業者よりも遥かに気遣いがある・・・



Smurtknurkler
自分はこれまで、日本を含め3ヶ国で計7回引っ越ししてきた
まあどこの業者もコレと似たような扱い方をしてたよ



>>Smurtknurkler
barduk4
ウチは違うな・・・
業者の人間はみんな「つい1分前までホームレスやってました」みたいな恰好でやって来る
運ぶ車も半分壊れたようなヤツだ
なにを運ぶにも汚い素手・・・

引っ越し先に全ての所持品が届いてたらかなりラッキーと考えるべき



BTJ540
自分、引っ越し業者に勤めて3年が経過するが、こんな包装の仕方は初めて見たぞ
うち等も同じようにやるべきだと思う!



MRAPP734
仕事のできる人間だったらこんな作業は不要
たしかに素人にとっちゃ見た目は凄いだろう
でもこういうのって運び辛さが増すんだよ
パッドは滑るし掴み辛くなる



SpaceCat902
Tokyoで二週間ほど暮らしたことある
その期間に、マンションの一室が余所に引っ越して行った
搬出作業中は、エントランスや廊下やエレベーターに至るまで、傷を防ぐための段ボールが隅々まで貼られてたよ
あれは凄いと思った



snapper1971
イギリスでもアンティーク家具専門の引っ越し業者はこんな風にやってくれるね



countrysgonekablooie
ウチが頼んだ引っ越し業者だけど、作業員たちは間違いなくフレディ・クルーガーのグローブ嵌めてたと思う

maxresdefault



>>countrysgonekablooie
FeedAlien
うわあああ・・・



>>countrysgonekablooie
Lord_Rae
自分が頼んだのはこういうの着てたかも知れない・・・

716BHueky2L._SX466_

「人口に見合った国土を有する国だけが書き込めるスレ」
「日本が世界に対して与える影響がコレ・・・」

reddit