Melbufrauma
可哀相過ぎる><;



>>Melbufrauma
Sharon Ballantyne
この少年、心身ともに深い傷を負ってしまった



Milltiades
子供が襲われるのはムリ・・・><;

日本「柴犬って、可愛いでしょ^^?」



Another name
なんだ、人間にとっての一番の親友か(棒



Skelseys
俺ね、この二匹ならどんな惨い殺し方も出来るよ
ついでに飼い主もボコボコに出来る#



rawnukles
さっさと始末しろ!!



TbcXtc
二匹とも今すぐ中国に送っちまえ!!



>>TbcXtc
RightWingScum
ああ、生きたまま茹でちゃって良いと思う



>>RightWingScum
Cara de Cuero
飼い主を先に茹でてしまえ



GutShot
あー、100匹くらいのピットブルがまとめて串刺しになってる光景とか見てみたいわ
最高な画だろうなー!



jayzsjays
こういう時のために、自分は常に銃を携帯してる



Dont_be_bitch
野犬じゃねーじゃん
最後に連れ去ったのが飼い主だ



>>Dont_be_bitch
PirateChucker
うん、飼い犬だね
坊やが逃げ出してしまったせいで追いかけ回される結果に繋がってしまった
飼い主(?)が尻尾掴んでても平気な顔してる
野犬じゃ絶対に有り得ない事



Trumpster87
この場合はピットブルじゃないね
要するに、犬は全部獣って事
人間はその獣たちを従順にさせようとする
飼い主や売る奴が悪いんだよ



ninjagoat
犬種はジャーマンシェパードとロットワイラーか
少なくともジャーマンシェパードは確実にアホな飼い主のだ



enyapynnod
犬を放し飼いにするバカ飼い主に言っとく
俺が見かけたら最後、そいつを毒殺するから



Bee9Gee9
銃殺で良い
飼い主も
「犬は悪くない!」って言う愛犬家も全部銃殺でOK



abcdeeznuts
他の二人の少年はどこに消えちゃったんだ?
あの子も付いて行けばよかったのに・・・



Itsabrownone
自ら少年に覆いかぶさって守った女性が偉すぎる

ありがとう



>>Itsabrownone
FuckMeLongtiime
マジで勇敢な女性だよね

「郵便局員に噛みつき離さないピットブル。次は老人を・・・」【映像】
【NZ】邦人少女、闘犬4頭に噛まれ重体
海外「ピットブルは禁止にしろ#」 飼い主、血まみれになりながら愛犬を保護。