違法操業の中国漁船に発砲 アルゼンチン沿岸警備艇
南米アルゼンチン当局は3月2日、同国の排他的経済水域(EEZ))内で中国漁船が違法に操業を行い、退去勧告に応じなかったため威嚇射撃を行った際の映像を公開した。
アルゼンチン沿岸警備隊によれば、中国漁船「華翔(ファー・シャン)801」が違法に操業していたのは、同国南部で大西洋に面したサンホルヘ湾から約199カイリ(約358キロ)のEEZ内で、沿岸警備艇「マンティラ」の「華翔801、エンジンを停止せよ。さもなくば発砲の用意あり」という再三におよぶ警告を無視し、退去しなかったため数度威嚇射撃を行った。
中国漁船は約3時間にわたるにらみ合いの末、EEZから退去したという。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


【ジョークの積りが・・・】中国向けに新鮮な空気を販売→注文殺到・価格高騰
「南米の何処かに住まなければいけません。どの国を選ぶ?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」

Shaun Shaun
中国の連中、ニュージーランド沖でも同じ事やってやがんだよ



DarkOak
グッジョブ!
中国は世界の至る所でコソコソと違法な事をしまくってるからな



gastarbeiter
クソ中国め#
アイツら、環境破壊と野性の絶滅しか考えてねえな!



W0rmsp17
アルゼンチン偉い!!
もう最高にリスペクト
あの性格の悪い中国は世界中に迷惑をかけてばかりだ
なのに世界はスルーしまくってて本当にイライラさせられてる
自分達の所有物が侵害されれば烈火のごとく怒るクセに、自分達がやる横暴に関しては一切責任をとろうとしない#

そんな中、アルゼンチンがこんな風に毅然とした態度を見せてくれて本当に嬉しいよ

「日本は何やってんだ?」【中国船・サンゴ密漁】



Demente
これだけ?!
魚雷は・・・?
沈めなきゃダメだろーが!!



>>Demente
tigersdetroit
その通り
おいアルゼンチン・・・威嚇だけじゃダメだよ



skydemon
あんな細目の連中、次はちゃんと沈めろよな!



Dirty Sanchez
本当に沈めるべきだった



smellvir
この程度じゃ、中国はなんとも思って無さそう・・・



Goredude
アルゼンチンはフォークランドの件でもイギリスを怒らせ、今度は中国にも喧嘩売ってんのか?
そりゃ中国の船は自分達の領海にいたのかも知れんが



rai1434
中国船に対して発砲?
アルゼンチン、良い度胸してんなwww
自殺願望でも有るのか?w



Smokesteve
クタバレ
マジでクタバレ



Archon
中国は知的財産を盗むだけじゃ物足りなくなると、今度は魚も盗み始めます



>>Archon
Vador
中国人によると、最近はシナ海が南米の方まで拡大してるらしい



teve gonzales
世界中が用心しないと、連中は全てを盗んでくぞ!



deplorablereject
まーた中国か!
本当に学ぶ事が出来ない奴等だなあ#



Claude Balls
せめて拿捕しない?

アルゼンチン、中国違法漁船を撃沈
アルゼンチン「大阪での騒ぎは『情熱』ってヤツですよ^^;」