無題

ロシアの大型貨物船が釜山の大橋に衝突 船長が泥酔状態だった 
船長「事故ってから飲酒した」と主張

釜山を抜けたロシアの大型貨物船グランド号が広安(クァンアン)大橋に激突するという事故が起きた。
通常の航路とは反対側に向かって運航した船舶の船長(43)は飲酒しており泥酔状態だったというから驚き。
2月28日、6000トン級の大型貨物船が橋に近づくも速度を減速することなく、そのまま橋に激突。
また更に貨物船の出航申告もしていないことが発覚した。
現在船長は釜山海洋警察の留置場に拘束され、調査を受けており、飲酒の事実を否定しており、船長は「事故った後に酒を飲んだんだよ。落ち着かせるためにね」と『ナニワ金融道』のようなネタを主張している。
詳細↓
nicovideo



「『日中韓』←この3つの違いを一言で」
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww

wt312000 アメリカ ↑0 ↓0
適当抜かすなクズ



A.B. Normal アメリカ ↑923 ↓4
ウォッカを飲み干してから6,000㌧の船を操る・・・?!
そりゃ橋にも突っ込むわ



Nedfumpkin カナダ ↑26 ↓2
しかし一人が飲んだくれてたとしても、他に操舵出来る人間はいただろ?



>>Nedfumpkin 
tangerine イギリス ↑20 ↓0
部下たちも一緒にグデングデンになってたんじゃね?

【世界初】韓国で二日酔いを癒すアイスが発売



juliejule フランス ↑242 ↓14
  • 酔っ払い
  • ロシア人

これほどしっくりと調和する二つの言葉って他にないよね




Bama3006 アメリカ ↑624 ↓33
自分はロシアに行くまで、四方八方に酔っ払いがいる状態なんて経験した事無かった



>>Bama3006 
sunandsurf アメリカ ↑128 ↓21
じゃあイギリスにも行った事無いって事ね?



>>sunandsurf 
Leonid from SPb ロシア ↑73 ↓12
ついでにドイツやトルコにも行った事無いんだと思う



euclid343 アメリカ ↑403 ↓30
ロシアはウォッカのお陰でアルコール依存症の問題が深刻だよ
でも国自体が生きて行くだけでも大変なせいで誰もが陰鬱になってる
政府もダメ、天候も悪い・・・
国民が命を削ってまで飲んでしまうのも責められない
政府はむしろ、国民を酔っ払わせてコントロールしようとしてるくらいだから

イギリスと一緒www



>>euclid343 
Sidlendmeaquid 中国 ↑52 ↓42
銃撃事件が手に負えなくなってるような国が、偉そうに他国を批判してやがるwww



>>Sidlendmeaquid 
Jassi オーストラリア ↑50 ↓11
中国からこんなサイトに書き込めるのか



Dr jack igagder アメリカ ↑581 ↓7
ロシアでは基準値の3倍程度だったら素面扱いにされるハズ



>>Dr jack igagder
No Pluto アメリカ ↑76 ↓1
おいwww

「韓国の飲酒量=ロシアの2倍←なんだよコレ」
16歳少年→飲酒運転で4人死亡→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」 「USA!USA!USA!」
日本「国を象徴するお酒って何?」

dailymail