Sheremetyevo-International-Airport

  • ロシアのシェレメーチエヴォ国際空港で離陸を待つモスクワ⇒ニューヨーク行の機内
  • 「頭オカシイのは俺じゃない、この男がオカシイんだ!」
  • 一人のアメリカ人乗客(詳細不明)の男が、なぜか他の乗客に対してブチ切れし始めた・・・
  • 「おい、握手してくれよ!さあ早く!!」
  • パイロットの証言によると、男はこの後逮捕されたという・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


「トランプにしつこく握手された直後のAbeがwwwwww」

bini.m インド ↑460 ↓10
確かにヘンな人・・・



>>bini.m 
Goingblankagain イギリス ↑10 ↓0
何かの宗教に洗脳されてるか、もしくは頭の調子が悪いんだろ



>>Goingblankagain 
Txgal2017 アメリカ ↑16 ↓1
頭オカシイ方でしょ



Snickle_Kiwi ニュージーランド ↑2 ↓14
握手くらいしてやれば良いのに
冷たくて無礼なヤツだな



Baahston T. Paahty アメリカ ↑15 ↓1
握手しろってのは「殴ってやる」って意味でつかわれる場合もあるんだよ
摘まみ出すべきだったwww



>>Baahston T. Paahty
jennycarson59 アメリカ ↑4 ↓0
だから逮捕されたって書いて有るじゃん



>>Baahston T. Paahty
pga イギリス ↑55 ↓5
「この後殴るぞ」って意味だよね
精神的にヤバいワケじゃないよ、この輩は
単に酔っ払って狂暴になってるだけ



dan828 アメリカ ↑109 ↓2
  • デブ
  • 酔っ払い
  • アホ・・・

人生で成ってはいけないフルコース



Gem カナダ ↑45 ↓1
ウォッカ飲み過ぎ!



deegirl13 アメリカ ↑126 ↓2
酒弱いのにウォッカ飲んじゃったんだなあ
怒りっぽくなる、意味不明な言動、器が小さくなる、攻撃的になる・・・
ウォッカで悪酔いした人間の典型だ



Tonan22 アメリカ ↑61 ↓2
ウォッカは死のドラッグ



bob c アメリカ ↑44 ↓2
空港にたむろってるロシア人とか、みんなこんな感じの酔っ払いに見える



sah1 カナダ ↑21 ↓42
世界よ、これがアメリカ人だ



>>sah1 
Lu Lu Bell Jingles アメリカ ↑9 ↓5
アメリカ人は世界一勇敢な人々ですよ
この酔っ払いを除いては



Moon2018 ドイツ ↑30 ↓57
アメリカ人って世界中で迷惑かけまくってるよな
自国をグルーっと囲むように壁を建設して、二度と国外に出てくんなよ



>>Moon2018 
normsky イギリス ↑5 ↓0
1939年にドイツをグルーっと囲むように壁を建設しとけば、世界は平和だったハズ

「お前等、日本人と握手する時はギュッと握るなよ?絶対だぞ?」

dailymail