avalanche1

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


Nittos50
大したもんだ(棒



anonimo8
ワロタwww



tempertemper
明らかに巻き込まれそうなのに走行し続けるバカ
いるよねー、こういうの・・・



>>tempertemper
Eric Black
山から雪崩が迫って来てんのに、それに向かって行ってんだもんねw



sarcasshole
はい今年のダーウィン賞候補筆頭



GKsGS400
しかも縦撮りのフルコースバカ



Deadboy600
「あれ、こっちに向かって来てない?!」

こんな事を何度も何度も発した所で現実は変わらんぞ
運転してるのはお前だろ、心配だったらそれなりの行動をとれ



iKant Drawl
車中のバカ二人がどうなろうと構わん
ほっとけ



JJFloridaMan
バカ
「なんだよなんだよー、道塞がれちゃったよー・・・じゃ、Hでもして時間潰してる^^?」



eLeSDe89
とか言いながら、お前らもこんな感じだろ実際はw



>>↑
CanbyJay
お前等の言うバカの一例

LiveLeak-dot-com-Dreamcaraaadfg1df_1551794793



>>CanbyJay
Oflife
すぐさま助けに行きます!♡



baddogonline
で、この後どーなったの?!



CalDre
これ、同じ雪崩かも知れない・・





>>CalDre
P V
こっわ><;



>>CalDre
Game Changer
ワイパーとか使わない人?



>>CalDre
steeeeve1
投稿されてるって事は運転手は無事だったのかな
いずれにせよシェアサンクス



>>CalDre
Scrum Thebum2
前方のトラックはどうなったんだろ?
助かったのか、それとも・・・