alan-labisch-124449r2c1

nomore123
場所はトルコのアダナ
命をとりとめた男性は、肩を叩かれた瞬間「気をつけて」と囁かれたらしい
直後にトラックの扉が・・・
ビックリした男性が店先の監視カメラを確認したところ・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


tronaa
ポルターガイスト?



Mister G
守護天使は本当にいるよ
聖書にもちゃんと書いてあるんだから



BobBorden
一命をとりとめた?
あの扉が当たったとして、果たして死んでたか?!



>>BobBorden
farscape2
これなwww



Jonessoda2
こんなに奇妙な映像初めて見た
幾らなんでも出来過ぎ・・・
フェイクじゃないの?



>>Jonessoda2
thesadwolf
商売が上手く行ってなくて、注目を集めようとしたのかもね・・・



Snowdog76
一つだけ疑問・・・
左肩を叩かれたのに何故右側を向いた?



>>Snowdog76
MINNESOTAMARINE
これだよな
フェイク確定



hahalolman
オッサン気を付けろ、次は左肩じゃなくて股間を触られる可能性



>>hahalolman
Ratiocinator
神様は予想しない事やって来るだろうからなあ^^



SKEoD
神様って・・・
トルコにも神様がいるのか?



>>SKEoD
Harrier77
アラーの間違いだな



AHopefulHeart
映像をよく見てみると、歩いてる男の影の向きが他の物体のと違うよね?
あと、手は肩にちゃんと触れていないっぽい気もする



>>AHopefulHeart
InqWiper
思った



>>AHopefulHeart
Clameyes
ヤラセにしちゃ危険度高過ぎだろ
そんな事する価値あるか?
男性は年齢もかなり行ってるし、そんなフェイクをやるほどのバカじゃない

これはマジだよ



TarugoKing
天使は実在する
悪魔も実在する



Obba41
怖い・・・
助けてくれたにしても怖い・・・



PedroMartinez
たしかに不気味だな・・・
でもなんでカメラが微妙に動いてんの?
まるで誰かが撮影してるみたいだが・・・



>>PedroMartinez
g2145
それに関しては映像をさらに別のカメラでズームしてるんだと思う



Gustaf
ヤラセじゃないけど、ただの偶然でしょ・・・



Uncle Neck Cutter
未来からやってきた自分だよ



TimeOnTarget
なぜ中国のエスカレーター付近には表れてくれないの?