0 (1)



Scary _Terry イタリア ↑1899 ↓691
メッチャ感動させられた
誠実で名誉ある行動だ・・・
みんな幸せになってください



Miss Lea アメリカ ↑1742 ↓934
素晴らしい



Wittywoman イギリス ↑1390 ↓595
流石だね!
自分もハカは大好きだ
実にパワフル!



FcvjCraig アメリカ ↑3273 ↓763
人種間でのヘイトはもうやめようよ



>>FcvjCraig 
phillyfashiongirl70 アメリカ ↑223 ↓79
賛成



>>↑
brokebloke. アメリカ ↑345 ↓174
そんなあなた方のコメントに赤クリックが有る程度されてしまう現実が悲しい
一体なんでなんだろ?
みんな憎しみ会いたいだけなのかな?!
世界にカオスを産み出し破壊したいだけ?
世界中の人々が一緒になるために、みんなで手を取り合って行かなきゃならないのに・・・



>>brokebloke. 
Scary _Terry アメリカ ↑86 ↓107
はいはい、誠実で勇敢で素敵な思想をお持ちですね!



>>brokebloke. 
Ch3rok33 アメリカ ↑159 ↓34
自分だって同じ理想を持ってるよ
でも人間ってのは完璧じゃないんだ
欠陥だらけなんだよ実際は



Goliath86 イギリス ↑157 ↓433
みんなが一緒になって団結するべき時だよ!
世界にあるすべての宗教や信条をもった人々が、一つの旗の下に団結するんだ!



>>Goliath86 
major upset イギリス ↑6 ↓2
そのまま夢見とけ



>>Goliath86 
On a rant イギリス ↑5 ↓0
素晴らしい考え方を持ってるね
でも現実的に不可能な事なんだよそれ



Muddy_Funk イギリス ↑156 ↓288
でも暴走族じゃん



sofa イギリス ↑1290 ↓535
とっても美しい
愛に壁なんかない
実に感動させられる光景、そして人々



Went イギリス ↑1189 ↓486
素の感情を感じる・・・
犠牲者達に対する、本当に素敵な態度だ



Elizabete アメリカ ↑1724 ↓458
ニュージーランドは今回の悲劇を、愛と優雅さを持って悲しんでいるね
全ての人々が神の愛に包まれますように・・・



0 (2)

dailymail