Anonymous 03/20/19(Wed)11:30:15 No.103051019 
日本の片田舎に住んでるんだけどさ、10年前はこの町で外国人を見かける事なんてゼロだったよ
でも今はブラジル人、韓国人がワンサカいる
昨日なんて黒人も見かけたわ
昨夜、ガソリンスタンドでは二人組のブラジル人がいたけど行儀悪かった
ブラジル人はルールを全然守んない
自分は日本の10年後がマジで心配になってる
Abe政権は外国人の受け入れに関して、これからも法律をどんどん緩めて行くだろうって確信してる
あんな連中の政策のために税金を支払うのが心底嫌だ

【列車内暴力】日本「これだから多様化は嫌いなんだ#」
韓国「安倍は多様化が大好きらしいな・・・w」



>>103051019 
Anonymous 03/20/19(Wed)11:30:50 No.103051029 
何県にお住まい?



Anonymous 03/20/19(Wed)11:55:54 No.103051574 
>>Abe政権は外国人の受け入れに関して、これからも法律をどんどん緩めて行くだろうって確信してる

法律に取っちゃ、お前さん個人の感情なんてどーでも良い事なんだけどな

:)



Anonymous 03/20/19(Wed)12:09:54 No.103051869 flag, it, italy icon
ブラジル人かー
気持ち解るよ・・・

なんとか追い払えることを祈ってる><



Anonymous 03/20/19(Wed)13:46:44 No.103053885 br, brasil icon
>>ブラジル人はルールを全然守んない

ブラジルでは、ルール違反や社会的規範を破るのがルールみたいなもんだからな
「ゴミを捨てないで」のサインがあったら、逆に人々は沢山のゴミを投棄しにやって来る



Anonymous 03/20/19(Wed)12:50:45 No.103052788 br, brasil icon
日本に蔓延ってるブラジル人は全部始末しちゃって良い
多様化なんてのは決して機能しないんだから
がんばれ日本、そして日本人!



>>
103052788
Anonymous 03/20/19(Wed)12:53:44 No.103052855 
br, brasil icon
何言ってんだよお前は



Anonymous 03/20/19(Wed)12:01:47 No.103051691 america, american, flag, united states of america, us icon
安心しとけ日本
そのうちトランプが大量のメキシコ人を日本に送りつけるから

1553050907388




Anonymous 03/20/19(Wed)11:58:45 No.103051632 
スレ主はフィンランド人移民だったらどう受け止めます?
と、休暇で日本滞在中のフィンランド人より^^;



>>103051632 
Anonymous 03/20/19(Wed)12:51:30 No.103052805 
フィンランド人は我々のように控えめで内気だと聞いてる
なので全然OK♡



>>
103052805 
Anonymous 03/20/19(Wed)13:11:09 No.103053204
 
ありがとう!
そう、我々は似た者同士だよね



>>
103053204 
Anonymous 03/20/19(Wed)13:28:58 No.103053554 


1553056138997

(=´∀`)人(´∀`=)<3
have a nice trip Suomi-chan



>>103052805 
Anonymous 03/20/19(Wed)12:52:37 No.103052833 
america, american, flag, united states of america, us icon
>>
控えめ

いやあの連中はアスペなだけだぞ


「日本、それは外国人にとってVIP制の国・・・><;」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」



Anonymous 03/20/19(Wed)11:49:34 No.103051427 co icon
そんなに外国人が嫌いなら、こんなところに書き込んだりアニメなんか見てないでさっさと真面目に働け



Anonymous 03/20/19(Wed)11:33:25 No.103051077 
個人的な意見だけど、日本の法律やモラルは厳し過ぎると思ってる
外国人の振る舞いって、むしろ世界的なスタンダードだよ



>>
103051077 
Anonymous 03/20/19(Wed)11:37:28 No.103051163 ca, canada icon
そういった社会的スタンダードの劣化がどんどん社会に広がって行くんだよ



Anonymous 03/20/19(Wed)11:36:16 No.103051135 br, brasil icon
ウチは過去に沢山の日本人移民を両手を広げて受け入れたんだぞ
今度は我々の事を受け入れる番だろ

スレ主は感謝と言うものを知らないクズ野郎か?

伯「で、日本はウチの事を好いてくれてるの?」



>>103051135 
Anonymous 03/20/19(Wed)12:11:06 No.103051888 de, deutschland, flag, german, germany icon
文句言ってんじゃねーよ
お前等は元が移民国家だろうが



>>103051135 
Anonymous 03/20/19(Wed)11:38:54 No.103051194 america, american, flag, united states of america, us icon
お前達が過去に日本人を受け入れたのと、今の日本がサルを受け入れるとのじゃ大違いだろ



>>103051194 
Anonymous 03/20/19(Wed)11:41:18 No.103051248 br, brasil icon
日本に行ってるブラジル人の大半は昔のブラジルにやって来た日本人の子孫なんだよ!
それに問題を起こすような人種じゃない
日本人が単に移民を毛嫌いしてるだけ



>>
103051248 
Anonymous 03/20/19(Wed)11:42:00 No.103051268 
その「日系ブラジル人」達って、見た目的に全然日本人の要素が無いんだけど・・・



Anonymous 03/20/19(Wed)11:55:08 No.103051550 fr, france, french icon
移民の流入は、出来る事なら食い止めといた方が良いよスレ主さん
欧州の幾つかの国家のようになりなくなければね・・・
さもないと、ツルツルと滑る坂道のように国家が落ちていく




Anonymous 03/20/19(Wed)15:15:35 No.103055279 
友人のブラジル人はとっても正直者で良いヤツだけどね
彼の勤め先にはしょっちゅう行ってる
最近の日本の若者は働き者じゃないね
友人の方がずっと働き者




Anonymous 03/20/19(Wed)12:11:41 No.103051900 america, american, flag, united states of america, us icon
>>
自分は日本の10年後がマジで心配になってる

数十年以内には、移民達から普通に侵略されきってると思うぞ
左翼が力を付け、そして労働力不足の日本なんだから仕方がない



Anonymous 03/20/19(Wed)14:39:11 No.103054761 sg, singapore icon
多様化された日本へようこそ
もう後戻りすることは出来ません・・・



>>103054761 
Anonymous 03/20/19(Wed)14:41:51 No.103054803 
今のへんな移民政策は廃止されるに決まってる
信用してもらっていいよ中国人さん



>>103054803 
Anonymous 03/20/19(Wed)14:44:14 No.103054840 sg, singapore icon
時すでに遅しじゃなければ良いんだけどね・・・

日本「お前ら、Udonは好きか?」
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」
「韓国って、結局は日本の事が大好きなんだよねえ・・・」

4channel