McVegan-burger-Mcdonalds

  • マックベジを頼んだベジタリアンの男性、中身が肉だった事に怒り心頭・・・
  • 妻と子を連れて店内に怒鳴り込んで来た
  • 「なんで二度も注文を間違えるんだコラあああ###」
  • 他のスタッフに向かって「おい、お前等は従業員にちゃんと給料を払え、そうすればこんな間違いはしなくなる!これは危機的状況だ!!」



「日本って、ミシュランガイドの評価でダントツなんだな・・・」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい

Stumpy イギリス ↑75 ↓8
なにこのバカ



simmo228 イギリス ↑213 ↓50
肉を全く摂取しないと超短気・暴力的になる
このオヤジはそれを証明してるね
マナーなんか完全に無くなり、倫理的思考が全くできなくなるんだ



>>simmo228 
DWW イギリス ↑168 ↓32
その通り・・・

暴徒化する菜食主義者「刑務所行き上等」【止まない精肉店襲撃】



I N Cognito イギリス ↑21 ↓21
マック相手に怒るなよ・・・
そもそも頭のいい人間なんて雇ってないんだからさ



big_gman イギリス ↑243 ↓25
ベジタリアンがなんでマックなんかに行くんだよ
たとえ野菜のみのハンバーガーだとしても、焼くときは肉のバーガーと同じグリルで焼いてんだぞ



>>big_gman 
zbc123 ジブラルタル ↑161 ↓22
まさにこれ!www



>>big_gman 
Watcher with a Pie イギリス ↑69 ↓11
むしろ自分だったら、せっかくマックに行ったのにベジタブルなハンバーガーを強要されられたら激怒するわ



>>big_gman 
mimibelle イギリス ↑12 ↓28
典型的な肉食のバカ
バーガー=肉だと思いこんじゃってる



>>mimibelle 
zbc123 ジブラルタル ↑1 ↓0
必死で可愛いねえ、菜食主義者さん♡

「ベジタリアンな私に、日本の家族がこんなメニューをご馳走してくれた♡」
「未だに肉食とか・・・意味わかんない」



Peter イギリス ↑101 ↓15
最近の客は調子乗り過ぎ
超高級料理店とかに入ってさ、オーダーを間違えられたりしたら文句の一つも言って良いよ

でもさ、このオッサンはたかがマックのドライブスルーでの注文間違いだろ?
安いサービス利用しといて、それで間違えられて激怒とか・・・
自分ちでサンドイッチでも作ってろや



>>Peter 
turbosnail イギリス ↑18 ↓1
このオッサン、もしもカウンターの奥に大男がいたら、ここまで怒りを発散させて無かったと思う



BlueSkull イギリス ↑98 ↓13
菜食主義と狂気の間には、何か特別な因果関係が有るんだと思う・・・



Eyes Open イギリス ↑40 ↓59
彼の怒りは当然でしょ



>>Eyes Open 
Patrick25 ウェールズ ↑5 ↓0
え?
あんたもマックで注文間違いされたら、このレベルで激怒すんの?!



backinthesaddleagain アメリカ ↑78 ↓5
おい、俺のハンバーガーにはビーフパテが入ってないぞ><!



>>backinthesaddleagain 
Nick イギリス ↑5 ↓0
ああそれね、たぶんあの怒ってるハゲのバーガーに挟まってる

【仏】ヴィーガンによる肉屋への襲撃が多発←ヴィーガン側の意見が二分・・・。
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」

dailymail