madlax42

European player vs Japanese player from r/funny

※閲覧不可の場合は記事下部のリンクで

「世界的に人気なゲームキャラって、殆どが日本のだよね?」
「なにこの日本のゲーム・・・楽しそう><!」
日本「世界の高校生が放課後に遊びに行くのはどんな場所?」



LarryTheBleachMeme
まさにヨーロッパ人 vs 日本人



A_L_A_M_A_T
新参 vs プロ



Visualsound
人間 vs 機械



lent0ne
遊び vs 病気



NSFW_COO
普通の人 vs 童貞



jimrim8
大麻 vs コカイン



cactus_lover
このゲーム楽しそう><!
Osakaに行った時にやってみよ♡



DyslexicDane
これ思い出した





>>DyslexicDane
NonPlusUltraCadiz
これでも3位かよwww



>>DyslexicDane
bspinola
クレイジー過ぎ・・・
日本人って、脳内にCPUでも組み込まれてんのか?



el_lley
これも





MiniatureEvil
日本に居た時、ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドを二丁拳銃で完璧にこなす奴がいてビビった
しかもヘッドショットのみ

Thehouseofthedead4



>>MiniatureEvil
Kantaowns
Hells yeah!!
前にルームメイトの日本人にTokyoの穴場にあるSEGAに連れて行かれたのが懐かしい!

「史上最強のゲーム機はPS2で間違いないよな?」
「日本人はもっとPCゲームを遊ぶべき」



Ricky_RZ
韓国人もこんなレベルだよ
奴等はヤヴァイ・・・



>>Ricky_RZ
Aotius
いや、韓国人はアーケードゲーマーよりもPCゲーマーだから
韓国ではゲーセンよりもネカフェの方がポピュラーだもん
そして日本ではその逆



>>Aotius
Ricky_RZ
韓国人はアーケードゲームも大好きだってば



>>Aotius
kkokk
>>韓国ではゲーセンよりもネカフェの方がポピュラーだもん

韓国にネカフェが存在してるのがイマイチ解らん
ネカフェなんてのは、PCを買う余裕がない社会で流行るモノなのに



>>kkokk
Aotius
安価でハイエンドマシンに触れることが出来る場所だからだよ



HighestHand
動画のような光景なんて、akihabaraのゲーセン行けばそこら中がこんな感じだぞ
混ざってる外国人なんてドヘタの底辺でしかない



Psyava
薔薇は赤く、スミレは青く
そしてアジア人は常にお前よりも上手・・・



ultra123456789
動画のは真の日本人じゃない!
三回音を外してる!



>>ultra123456789
HelmutHoffman
一族にとっての恥だな
seppukuだ



>>ultra123456789
just_let_go_
白人の血が3%入ってんだろきっと

「日本等、暴力的なゲームが人気な国ほど殺人件数が少ない事が判明」
日本「ポーランドはゲーム開発で有名←この不思議」
【amazonレビュー】「同一ゲームなのに、日本と海外の評価が正反対な不思議・・・」

reddit