21-lim-eun-soo-mariah-bell.w536.h536.2x

フィギュア:林恩讐10位、「故意に衝突」ベルは9位=世界選手権
キム・ヨナ以降で韓国女子勢初の200点突破。
韓国女子フィギュアスケート界の期待の星・林恩讐(イム・ウンス、16)=シンヒョン高・写真=が世界の「トップ10」になった。
林恩讐が公式練習中に「故意に衝突された」と訴えられていたマライア・ベル=米国=は9位(208.07点)だった。ベルは同日午前の練習時に林恩讐に謝罪したとのことだ。
詳細↓
yahoo



韓国選手「米国選手から蹴られた」連盟「証拠がない」【フィギュア世界選手権】

DStuff アメリカ ↑712 ↓365
完全にアクシデントじゃん
マライアの通り道に相手はいたワケだし、マライアが後ろ向きから振り返った直後だった



anya l アメリカ ↑33 ↓96
可哀相なベル・・・
普通にアクシデントだったのに・・・

みんなで彼女の事を騒いで・・・酷い



Donald カナダ ↑556 ↓147
ベルの方が怪しいと思ってた
そしてこの映像を見て・・・改めて思った

彼女は意図的だった



>>Donald 
hockeyboy99 アメリカ ↑477 ↓141
これ
相手の怖れを引き出すためにやった暴力行為
決してアクシデントなんかじゃない



Mother of Dragonass オーストラリア ↑409 ↓46
広いリンクだね
そしてイムは端っこにいて殆ど動いていない
あんな場所にいるイムに、ぶつかるまで接近するベルって・・・



>>Mother of Dragonass
Radish アメリカ ↑47 ↓85
一度フィギュアのウォームアップ風景を見に行ってみなよ
こんな接触なんて日常茶飯事だから



Living in Utopia アメリカ ↑452 ↓313
自分は競技会にも参加していた元フィギュア選手だけど、ウォームアップ時どころか練習中でもあんなに接近する事なんて無い
それにスケーターにとって、シューズは自分の足に近い感覚になってる
なので相手にシューズが当たるというのは、自分の素足で相手に接触する(蹴る)のと同じ感覚
なのでアクシデントとしては余りあり得ない



ElenaRose アメリカ ↑798 ↓481
仮にこれがアクシデントだったにしても、ベルは「何かに接触したかも・・・」って感じたハズだよね
なのになぜ彼女はそのまま行ってしまったの?



TishTash アメリカ ↑301 ↓35
「アクシデント」と言い訳するにはあまりにも近すぎる・・・



JJ Kool アメリカ ↑409 ↓150
こんな危険な事する女、フィギュアから追い出せ



Sophie Caroline フランス ↑55 ↓145
アメリカ人ってのはチートばっかりしようとするよな#



Colonel_Kurtz アメリカ ↑647 ↓216

11327638-6839413-image-a-12_1553268731273

とは言え小さなバンドエイドで終わりに出来る程度の傷?
「足切断か?」みたいに大袈裟に報じてたメディアは何処に行った?

dailymail