Troncaaa
我が国にもこんなに美味しいラーメンがあります^^!

34dtfq6hwnn21

今までに試してきた中でベスト

「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」
日本「みんなの国の、パスタ的なモノと言えば?」



>>Troncaaa
NinjaNickNasty
場所はドコ?



>>NinjaNickNasty
Troncaaa
イタリアのトレヴィーゾにあるShokuって店^^

無題



>>Troncaaa
iluvtoh8u
ローマの空港ではとっても美味しいラーメンに何度か遭遇した
20€とかするけど・・・



>>Troncaaa
Panterable
>>我が国にもこんなに美味しいラーメンがあります^^!
>>今までに試してきた中でベスト

お前はもっともっと色々なラーメンを食べるべき



>>Panterable
LemonsForLimeaid
ズバリ過ぎるwww



frivilouself
まあまあ美味しそう



DeVoreLFC
スパゲティみたい



asian_identifier
麺が多すぎる



phonartics
肝心なスープが干上がってね?



Crysistec
一瞬、Wagamamaのラーメンかと



>>Crysistec
leeham38
思った
Shirodashi ramenなw

1480301752495



RuMyster
イタリアにはそんなに美味しいラーメン屋が沢山有るのか?
じゃあ行くわ



>>RuMyster
Troncaaa
沢山あるよー
ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、トリノ、パレルモ・・・
想像を超える様々なラーメンが食べられるんだから!



>>Troncaaa
cH0414Mn01B
でもあんたのアップしたラーメンがそもそも不味そうなんだが・・・



>>cH0414Mn01B
richolas_m
これ・・・



>>cH0414Mn01B
camoNcolour
Ichiranの足元にも及ばんよな

「これが日本一のラーメンだ!」
「日本のラーメンは、ここまで手間暇かけられている・・・」
「日本のラーメン作って地球が崩壊www」【海外感激】



>>cH0414Mn01B
Nervy_Niffler
玉子とか茹で過ぎだよな!

34dtfq6hwnn21

半熟じゃないとダメなんだよ!



ValHova22
お前等、いっつも否定ばっかな・・・
自分はこのラーメン食べてみたいわ



xxdarkstarxx
豚肉とか良い色してるし美味しそうじゃん
たしかに玉子はちょっぴり茹ですぎな気がするが



>>xxdarkstarxx
rip_Saw65
玉子だけは同意



>>↑
GizzaCuppaTea
スレ主は玉子の茹で加減なんか指摘されてもどーでも良いってノリだと思うぞ
ほっといてやれや



>>GizzaCuppaTea
Adrian_Bock
これまた大胆なコメントキタコレ



>>GizzaCuppaTea
___OP____
>>玉子の茹で加減

悪いけど、俺は凄く気になる



>>GizzaCuppaTea
Harmoniche
この世の人間の99%は「ラーメンの玉子は半熟!」と思ってるハズだよ
その時点でこのラーメンは失格



>>Harmoniche
XtremeCookie
そして黄身がトローリと肉や麺に絡みつく光景が最高なんだよな><!



HarshTruthPanda
スレ主のは、なーんか見た目的にごく普通なラーメンなんだよなあ
日本に行った事あんの?



>>HarshTruthPanda
Troncaaa
ありませんwww



>>Troncaaa
HarshTruthPanda
やっぱな・・・
写真のは空港で売ってるようなラーメンだよ



Shrecks_Gooch

34dtfq6hwnn21

自分は世界中で様々なラーメンを食してきた身だ
そんな自分が理解できないのが、スープ用のひしゃく
使いづらい木製のばっかなんだよ
あれじゃラーメンを食べづらいしスープも啜りづらいんだ

一方、日本に行った時はどのお店も完璧なひしゃくを出してくれてた

98920__41376.1535748576

この形のだと、スープも面もしっかりとホールドしてくれる
文字通り「食べやすい」



>>Shrecks_Gooch
ShimaInu
日本でもひしゃくは結構メインで使われてんだけど・・・

iU8lsHA



frizzikid13
ホントにお前等ってラーメン大好きだよな・・・

日本「日本にはお子様ランチというモノがある。理由は知らん」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」

reddit