0 (2)

混乱続く英・ロンドンで EU離脱反対のデモ
EU(ヨーロッパ連合)からの離脱をめぐり、混乱が続いているイギリスで23日、離脱に反対し、2度目の国民投票を求める大規模なデモが行われた。
ロンドンで23日、100万人規模のデモ行進が行われ、参加者たちは、EUからの離脱に反対し、2度目の国民投票を求めた。
デモ参加者は、「わたしたちは、うそを売りつけられた。だから2度目の国民投票が必要だ」と話した。
29日に予定されていた離脱は、EUと延期することで合意しているが、議会のウェブサイトには、離脱撤回を求める署名が460万人分以上、集まっている。
続く↓
yahoo

11372730-6842103-image-a-26_1553380172259
0 (3)
0 (7)
0 (4)
0 (5)
0 (6)
0 (8)



MAYSAMESS イギリス ↑14035 ↓2540
既に国民投票を終え、離脱が決まっている事を理解できていないバカ共が沢山いるらしい



>>MAYSAMESS 
Me イギリス ↑197 ↓392
>>バカ

それはアンタ等も同じ
投票って何の投票?
もしかしてその結果とやらを真に受けちゃってんの?!



sammy joeseph イギリス ↑7050 ↓860
政府は国民にどうするのかを任せた
そして国民は離脱の道を選んだんだよ!



ShireView イギリス ↑8835 ↓1237
>>「ブレグジット中止」求めるネット請願に署名200万筆 

そんな事で投票者の気持ちなんか変えられないから
投票してる内の大部分が英国在住以外の人間って事が判明してるし



>>ShireView 
yoda_170 イギリス ↑180 ↓288
署名した人間が英国在住である必要なんて無いから
肝心なのは英国民である事だから

週末に諸事情で海外に行く人に発言権は無いって言うの?
アホですか?



Poppy Clarke イギリス ↑4913 ↓618
いずれにしてもネット請願に意味は無いよ
一人の人間が何度も投票できちゃうし
そのうちの何%が英国民かも解らないし



>>Poppy Clarke 
Kezc イギリス ↑3960 ↓494
署名活動に必死で不眠症に陥ってる人も多いだろうねw



jp1230 イギリス ↑1325 ↓1673
あの投票は操作されていたからな
国民の大半は離脱になんか入れてなかった
ロシアが暗躍してたんだ
さあもう一度、正々堂々とした国民投票をやり直そう



>>jp1230 
Tyketyke イギリス ↑134 ↓46
凄い想像力だねえ
スパイ小説でも書いたら?w



>>jp1230 
batman1956 イギリス ↑132 ↓45
人間、破れかぶれになるとこんな妄想までするようになるのか・・・



Veritate et Justitia イギリス ↑571 ↓696
さようならブレグジット
お前さんは面白おかしいヤツだったよ
でももう終わりだ

国民の意思は「留まる」に変わったんだ!



>>Veritate et Justitia
Bluebell イギリス ↑34 ↓19
重症だなコイツ・・・

dailymail