s3xyScorp
Omedetou !



Laga Savea
Ibarakiか!
親友の田舎だ
自分も大好きな県♡



Proud Bangladeshi গর্বিত বাংলাদেশী
日本大好き♡
バングラデシュより愛をこめて・・・



2otaku
ツラさが表情に現れてるwww
頑張ったね^^!



jkoadventures
うへーーー約1kgじゃん!
家族で食べる量だろ

よく頑張った



>>jkoadventures
campkira
自分がこのtondon Tsukubasanにチャレンジする場合、お店までは車じゃなくて徒歩で行かないと無理だわ^^;



>>jkoadventures
scharkalvin
>>家族で食べる量だろ

いやホントに
一人で全て食べちゃったのかよ・・・

ゲップ・・・



>>↑
Zyo
とは言え、アメリカのレストランの一人分の量と同じくらいだけどな

日本「ドイツさんありがとう、カツ丼は今年で100歳になりました^^v」
「今日食った食事を教えろ」



UFO Bob
日本が車社会だったなんて初めて知った
サービスエリアやフードコートまであるなんてビックリだ



>>UFO Bob
richard oliver
幾らなんでも無知すぎない?
Toyota, Scion, Lexus, Nissan, Infinity, Honda, Acura, Daihatsu, Mitsubishi, Suzuki, Mazda, Subaru, Isuzu, Kawasaki and Yamaha...これ等全部が日本のメーカーだよ



>>UFO Bob
san Panda

意味ワカラン・・・
日本人は馬に出も乗ってるとか思ってたの?!
アメリカ人ってホントに無知なんだな
合衆国以外のことは何一つ知らない



The Fomads
今すぐココに行って食べてみたい!



ForestofTooMuchFood
大食いとか早食いとか・・・
味をちっとも楽しめないと思う



epi1337
量はともかく美味しそう♡



Less Talk, More Delicious
I love butadon 🍚🐷🤤



Von Keomalavong
小食の自分にはムリ
完食には2日くらいかかる

東京大名誉教授ら「日本は植民地支配について韓国に謝ろう」
機内食マニア「結論、ベストは日本航空やシンガポール航空」