Zac RBLX
怖すぎる・・・><
可哀相に・・・



Lily playz
ビビったーーー!
お嬢ちゃん、痛かっただろうね・・・><;

😭



philashae wylie
「中国だけに、挟まれている内に次のアクシデントが発生するんじゃないか」って心配してた人は挙手



>>philashae wylie
Clash With Brahman
はい



>>philashae wylie
IScarzyI
はい



>>philashae wylie
Botsha Vinay Kumar
同じく

【日本】「もう歩けない犬の為に、自宅にエレベーターを設置した飼い主さん♡」
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」



SpecialEllio
ドアが閉まらなかったのは、異物を挟んでる事を認識したからだろうね



>>SpecialEllio
Tiffany B
だと思う
ところでこの子はどうなったんだろ?
手にアザが出来た程度で済んだのかな・・・



>>Tiffany B
Dark Theatre Fan
手は押し潰されてるでしょ



FarahZiellah Nordin
スマホなんか見てないで、我が子から目を離すなよ・・・



>>FarahZiellah Nordin
Himanshu Mehta
これな



>>Himanshu Mehta
harsh Singh
挟まれるガキもバカだけど



>>harsh Singh
Rohan Srivastava
まだ幼児なんだが
そんな事も解らないお前の方がバカ



Technical desi boy
スマホは諸悪の根源



Hildana z
つMade in China



>>Hildana z
Adam Sherwood
日本製って説明されてるが



Saturn and Mars
自分、エレベーターに乗り降りする時は必ず我が子を抱っこするようにしてる



Zeena Marna
シェアサンクス
無知に人間がコレを見てくれれば、余計な事故を有る程度防げるだろう



Yadhodhan Desai
女の子の回復を祈ってます



Mirel KRAJA
幼い子はどんな行動をするか解らない
親は責任を持ってちゃんと監視しておかないと
お願いだから目を離さないで!!

🙏

「『エレベーターがコワい((((;゜Д゜)))』人っている?」
【韓国】男性、エレベーターで危うく胴体切断(((( ;゚д゚)))