4AOTVGSEC4I6TFFL2LO2HQG7KI

「僕の魂は、あのときに死んだ」シリアの収容所性暴力で僕らは壊された
シリアの収容所では、政治犯の容疑をかけられた男性に対する残虐な性暴力が横行している。
シリア戦争が始まってから2019年3月で8年がたつが、国内では政府に強制収容された10万人以上の勾留者がいまだに行方不明になっている。
国連と複数の人権団体によれば、収容所での男性に対する拷問や虐待はシステム化されていて、数千とも数万とも言われる拘留者が命を落としているという。
シリアの人権団体「人権のための弁護士、医師団(LDHR)」の報告書によれば、シリア政府軍は男性の拘留者に自白を促すため、拘束や火責め、男性器の切断、性的暴行や強制的な去勢などをおこなっているという。
虐待は主に収容所へ向かう途中の検問所や取調室のなかで起きている。収容所の看守によって肛門に水ホースを突っ込まれ、腹が膨張するまで水を流し込まれたと証言する者もいた。
LDHRが元拘留者138人にインタビューをしたところ、4割以上が何らかの性暴力被害を受けていた。収容所の看守によって裸になれと命じられた人は9割に達した。
「ワシントン・ポスト」は、ダマスカスにある政府の収容所に拘留されていた数十人の男性に取材した。彼らは服を脱ぐように命じられ、激しく鞭で打たれたという。その後は狭くて汚い監房内で他の拘留者とぎゅうぎゅう詰めになりながら、裸で床に寝なければならなかった。なかには工具や刃物による陰惨な性的虐待を受けた者もいた。
詳細↓
yahoo

中国「東京で『性暴力をする米軍基地は出て行け!』というデモが行われたなw」
最近、児童への性暴行で解任された聖職者=400人。

runnerguy45
最近、新しいニュースを目にするのが嫌になってきた
こんな話ばかりだもん・・・
ひたすら腹立たしい・・・
ひたすら悲しいよ・・・



SFSkinsFan
本当に酷い!
他者に対してここまでいたぶれる人間・・・
人間性って一体何なのか

涙が出そうだ



>>SFSkinsFan
jim81
人間じゃないから
下等動物



dddhhh
人々が「この世には死刑が必要」と思う理由がコレ・・・



>>dddhhh
Nestralda
同意
こんな風に他人を平気で拷問できる輩は死刑で良い

「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」
「泰緬鉄道。日本軍の下、捕虜達が過酷な労働で築いた鉄道」



laughingcat
アサドは殺人鬼
人間じゃねえよ、ただの怪物だから



ohiobill71
性に対する倒錯を産み出す抑圧された社会ならではだな
誰もが性的にも抑圧されてんだよ
で、捕虜を性的にイジメることで自分の性欲を満たしてる

まさに悍ましさが蔓延している地域だ・・・



>>ohiobill71
The Rum Cove
米軍の事言ってんの?



LeeH1
平和のための宗教ココにあり!って感じだな



>>LeeH1
penny jean adrian
米の刑務所でも頻繁に起きてるような行為だぞ
何でもかんでも「ムスリムがあああ」でやり過ごすのは良くない



Fa123456
こんなのを放置するとしたら、そんな我々は「なあなあ」だ



>>Fa123456
RodHead
知ってる?
この世の99%は「なあなあ」なんだぜ?w



LadyDi 1
所詮はアラブ人
敢えてニュースにする必要なくない?

被害者が幼い少年とかじゃないだけマシでしょ



>>LadyDi 1
SE Chick
>>所詮はアラブ人

何言ってんの
こういうのはアラブ世界だけに限定されてる事じゃないよ
合衆国内の刑務所でも同じような事件は起きてる

男性が性的乱暴されまくってるよ



Denise McC
これ何処のアブグレイブ刑務所よ?

tumblr_inline_n2byfptwy51sa863v



Palika
>>シリアの人権団体「人権のための弁護士、医師団(LDHR)」

この人たちの素性が知りたい
こうした情報をどこから得ているのか?
参加している人間はどれくらいなのか?
何処から出資を受けている団体なのか?

あと性的暴行に関しても、米兵のアブグレイブ刑務所の事件とかもあるよ



>>Palika
youarethehippopotamus
アブグレイブ刑務所については合衆国民から相当な非難を受けてた
でも・・・重い罰を受けた人間は一人もいなかったね



bananarepublicans
これまで数々の戦争に巻き込まれ、悲惨な死を遂げて行った犠牲者達に祈りを捧げます
本当に悲しい事実だ・・・

【WW2】「これが日本軍の収容所で骨と皮にさせられた西側の英雄たち・・・」
「大東亜共栄圏とイギリス帝国の違いって何?」
【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」
「日本軍占領下の南京は、こんなにも和やかだった」

washingtonpost