11450298-6849473-image-a-1_1553554037555

ニコラス・ケイジ、日本人女性と4度目の結婚か
俳優のニコラス・ケイジが昨年に交際を報じられた日本人女性と4度目の結婚を決めるかもしれないという。現在、ラスベガス在住のニコラスがネバダ州のクラーク郡当局に結婚許可証を申請したと、TMZが報じた。
TMZによると、ニコラスは現地時間23日に結婚許可証を申請。裁判所に提出された書類の相手の欄には、日本人女性コイケケイコさんの名前があったとのことだ。結婚許可証は認可された日から1年間有効で、その期間内に結婚しないと手続きをやり直す必要があるという。
ニコラスとメイクアップアーティストのケイコさんは、昨年の4月ごろから交際していると報じられている。2人はニコラスが映画を撮影していたプエルトリコで一緒にいる姿をパパラッチされていた。
続く↓
yahoo

No Pluto アメリカ ↑436 ↓9
愛してるよニック・・・
でも正直、アナタに結婚は向いてないと思うんだ・・・



>>No Pluto
Daytripper_mtl カナダ ↑356 ↓6
ホントコレ

ニック、悪い事言わないから結婚はもうヤメロ
アンタは結婚するための素質を持った人間じゃないんだから



BigWoman オーストラリア ↑1 ↓4
コン・エアーの時のニックって、超セクシーだよね><!♡

con-air



BK644 オーストラリア ↑8 ↓46
とってもセクシーな人♡

無題

ゴールドのジャケットも素敵だわ
立派そうな××にも目が行ってしまう・・・><♡
×れてきちゃった・・・ニック、抱いて><



>>BK644 
YOMAMMA アメリカ ↑32 ↓2
オエーーーー



love you long time アメリカ ↑26 ↓22
この人とパーティーやったら楽しそう!♪



ToolTimeTaylor アメリカ ↑5 ↓4
映画のマンディは良かった



>>ToolTimeTaylor 
layladylayah アメリカ ↑6 ↓1
ええ?!
最悪だったわ



pygar2000 アメリカ ↑176 ↓6
自分の中では「最も結婚に向いてない人物」のトップ5に彼が入ってる・・・



>>pygar2000 
jacksonville アメリカ ↑16 ↓1
夫としての資質に欠けてるんだろうねこの人の場合は



dancull アイルランド ↑284 ↓6
この世には、老い耄れたアホ以上のアホはいない



>>dancull 
Mrs Charlie Sheen アメリカ ↑88 ↓6
いや、文無しのアホの方が悲惨



>>Mrs Charlie Sheen
primetime212128 アメリカ ↑13 ↓4
金持ちのアホ>>>一般的な収入の庶民



SallyAnnie アメリカ ↑196 ↓7
この人って、人々との繋がりが悲惨なタイプの一人だよね
異性と愛を交わすのがとってもヘタな一人でもある
ハル・ベリーと一緒になれば良いのに
似た者同士だから・・・



>>SallyAnnie 
Mrs Charlie Sheen アメリカ ↑75 ↓0
ダメダメ同士がくっついても幸せになれるワケないだろ



>>Mrs Charlie Sheen
jacksonville アメリカ ↑38 ↓0
だねw
でも見てるコッチとしては笑えるwww



The Saint 01 アメリカ ↑129 ↓2
この人って、常になんだかカッコ悪いんだよなあ・・・



Erin Dean アメリカ ↑21 ↓22
でもなんだか今回の結婚は上手く行くような気がする・・・

ニコラス・ケイジを色々と変身させてみたwww【ハリウッド】

dailymail