raniya-wright
gossiponthis

小学校5年生の女児、けんかで死亡 米サウスカロライナ州
米サウスカロライナ州ウォルターボロの小学校で、5年生の女児がけんかで負傷し、27日に搬送先の病院で死亡した。学校当局が明らかにした。
死亡したのはラナイヤ・ライトちゃん。25日に小学校でけんかになった後、チャールストンの大学病院に空路搬送されていた。
学校当局は声明で「ラナイヤは素晴らしい生徒だった」と悼み、「文章を書いたり、友達と一緒に過ごしたり、バスケットをしたりするのが好きだった。お姉さんとしての役割も大好きだった」と述べた。
今回のけんかについて、学校当局はこれ以上の詳細を明かしていない。
調査完了まで生徒1人を停学処分にすると説明しているが、この生徒がけんかに関わっていたかどうかは不明。
詳細↓
yahoo

「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
中国で、遊んでいた少年が離陸
「日本の人々が、公園のカラスに襲われてる様子」

RetiredDIVA アメリカ ↑360 ↓10
悲し過ぎる!
こんな事で死んでしまうなんて・・・
涙出るわ><;



Mary イギリス ↑237 ↓4
こんなに悲しい出来事もないよね
家族が気の毒すぎる



RobertaJoan アメリカ ↑206 ↓10
可愛らしい子だったのに!
RIP Raniya・・・
あなたは翼を付けた天使になった



Truth Lover アメリカ ↑216 ↓30
学校で喧嘩なんかさせちゃダメだよ・・・
学校は子供たちが学ぶ場所だ!
当時、先生は何処にいたんだ?
どっちが喧嘩を売ったのか解らないけど、悲惨な結果に終わってしまった事だけは事実
我が国の学校システムって、何かが欠落してそうな気がしてならない



KCSmitty アメリカ ↑195 ↓10
うちの子達はこの学校には行かせないようにする・・・
とんでもない人間っているからね・・・
みんな、自分の子供はまともに育てて欲しい!
お願いだから!



>>KCSmitty 
southdakotajohn アメリカ ↑38 ↓20
>>うちの子達はこの学校には行かせないようにする・・・

事件が起きた学校はサウスカロライナ州だぞ
アンタが住んでるのはコロラド州だろ

敢えて通わせようとしてもムリwww



MacKel アメリカ ↑185 ↓8
この子もお母さんも可哀相・・・
輝かしい未来が待ち受けていたのに><;



A Hunter アメリカ ↑22 ↓1
はあ・・・



fancyface アメリカ ↑39 ↓3
こんなの嫌だ><;
遺されたご家族に祈りを・・・



Just Me アメリカ ↑327 ↓11
殺した方のヤンチャには、法律が許す範囲内で最大の罰を与えるべき



lilacrosebud アメリカ ↑21 ↓14
訴訟待ったなし



Yolanda Thomas アメリカ ↑115 ↓220
小さな天使よ安らかに
同情的なコメントが幾つも赤クリックされてるね
レイシストばかりなんだな・・・



jureen25 アメリカ ↑284 ↓5
可哀相な少女だよ・・・
天国で安らかに・・・
死因がちゃんと判明することを何よりも願ってる



Famous Scientist アメリカ ↑30 ↓126
で、銃で撃ちあっちゃったの?



>>Famous Scientist
MrsH アメリカ ↑38 ↓0
相手がRaniyaをKO、さらに頭部を踏みつけたんだってさ・・・

【仲裁?】「猫のケンカにちょっかい出すカラスがしつこい」
「やり過ぎだろ・・・」 からかう露店のオジサンに坊やが激おこ#

dailymail