simpering_bunny


「日本のタクシーが有り得ない状態で駐車されてんだけど・・・」



>>simpering_bunny
dukeAg
全ての車の動きも一致してるのかと期待してた・・・
それでも凄いけどね!



danielcyril
ゴメン・・・教えて偉い人
沢山のタクシーが待ってる列を余所目にスルーしていく車がいるよね?
アレ何で?



>>danielcyril
MckayofSpades
たぶん乗客を降ろしたのが列の後部に行く様子なんじゃね?



>>danielcyril
chineseouchie
こんな感じかも

s6S3YHY



>>chineseouchie
SoOnAndYadaYada
絵が可愛いwww



tealcandtrip
日本のタクシーって奇麗だし運転手もみんな親切丁寧なんだよね
こっちの事を騙して利用しようなんて思ってる人は一人もいない

一人だけ、とっても嫌な態度の運転手がKyotoにいたけど・・・



>>tealcandtrip
we_are_all_bananas_2
以前、アムステルダムの空港でタクシー乗ろうとした時、「利用距離が短すぎる(5~10分)」って理由で3台から連続で乗車拒否されたわ
やっと乗せてくれたタクシーの運転手も明らかに不満そうな態度でカバンをトランクに放り投げ、発車する時もタイヤをスピンさせた・・・
目的地までメッチャ乱暴な運転・・・
降りる時もまたカバンを地面に放り投げられた
そしてアラビアの音楽を大音量でかけながら飛んで帰って行った

とんだもてなしだったよ!#



>>we_are_all_bananas_2
TimothyGonzalez
オランダじんだけど、ウチのタクシー運転手は世界最悪だから
無礼だし運転は荒いし料金も超高額
そのクセUberの件では我々に対して同情を求めて来る始末・・・



>>we_are_all_bananas_2
i99sommie
オランダのスキポール空港から車で10分くらいの場所に住んでるけど、自分は空港から自宅までタクシーを使ったことは一度も無いよ
あなたはウチのタクシーで相当嫌な思いをさせられたみたいで申し訳ない・・・
そう、あなたのコメント通り、こっちのタクシー運転手は短い距離の利用客を嫌がるんだ
本当にウザいよ
自分も他国からの観光客とかだったら最悪な気分になると思う

中国のタクシーに「急いでっ」って言うとこうなる・・・?
【インド】日本人女性、タクシー運転手から性的暴行



JimBroke
Kyotoのタクシーにスマホを置き忘れた事が有る
そしたらこれ以上ないくらいに丁寧で気持ちい態度で返却してくれた
こっちのミスなのに、自分がドギマギするレベルの素敵な対応でビックリ^^;



>>JimBroke
notecomprendo
どんな対応?
預けてある場所を教えてくれたの?
それともあんたの所まで持って来てくれたとか?



>>notecomprendo
BaronLorz
あるホテルに電気シェーバーを置き忘れた俺・・・
連絡したら、次のホテルに送ってくれたわ
そして翌朝にあ普通に使えた!w



Arcosim
日本のタクシーで一番好きなのは自動開閉のドア♡



>>Arcosim
Cent3rCreat10n
それだわー
初めて日本に行ってタクシーに近づいて・・・後部座席のドアを開けようとしたら向こうの方から自動的に開いてビックリした
その拍子で自分は雪に足を滑らせて倒れちゃった
そしたら運転手さんが申し訳なさそうになんども平謝りしてくれた
こっちが気まずくなっちゃったよ^^;
こっちのミスなのに向こうが頭を下げるなんて・・・
日本の人々って・・・凄いわ



>>Cent3rCreat10n
notecomprendo
それホントの話?w
ドアが自動だなんて知らなかった
自分も同じようにビックリして転んでたと思うw



sangvert
日本のタクシーの清潔感は異常!



>>↑
Baraxton
だから自分は日本が大好き♡
世界一清潔で組織化された社会・・・



piedpipr
日本のタクシー運転手は釣銭も誤魔化さないしね
ホントに正直だよ
自販機で釣銭の10円を取り忘れた時も、店の人が追いかけてきて渡してくれた事が有る



>>piedpipr
babayaguh
>>日本のタクシー運転手は釣銭も誤魔化さないしね

その代わりに日本のタクシーは料金がアホみたいに高い
だからサービスだって良いんだよ



sampunk
日本では何から何まで秩序だっている
ああ、日本にまた行きたい・・・



>>sampunk
Macon1234
>>日本では何から何まで秩序だっている

彼等は幼い頃から恥の概念について教え込まれているから



>>sampunk
jasonrodriguez_DT
>>日本では何から何まで秩序だっている

その正反対な社会を体験したかったら、ぜひ我がフィリピンに来て欲しいwww



RJKaste
こんなの日本だけー



>>RJKaste
coolmandan03
合衆国の空港も似てるぞ
taxi staging lotって呼ばれてる

Iy53KAb



MistakeNot___
ドイツでも空港周辺のタクシーは似たような感じだぞ
日本ほど奇麗に整列して無いかもだが



>>MistakeNot___
CatastropheJohn
カナダも



>>CatastropheJohn
Honey-Badger
イギリスもだよ
taxi rankって呼ばれてる

2DF8D98D00000578-3298044-image-a-133_1446298087378

自動運転タクシーが世界初の営業走行【都内】
【米】23歳女、男性タクシー運転手に性暴行+強盗で逮捕
英紙「日本の石巻で、タクシーに乗車する幽霊が撮影される」

reddit