0 (11)

61歳女性が孫を出産、同性婚の息子のために妊娠引き受け
米ネブラスカ州オマハでこのほど、男性同士のカップルの間に待望の女児が誕生した。2人の父に代わって出産したのは、生まれた子どもの祖母に当たる61歳の女性だった。卵子はおばに当たる女性から提供を受けた。
父親になったのは教員のマシュー・エレッジさんと美容師のエリオット・ドーティーさんの同性婚カップル。「同性婚で子どもが欲しいと思ったら、特別なやり方で家族をつくらなければならない」「そのための独創的な方法がある」とマシューさんは語る。
子どもはマシューさんの精子を使って人工授精で誕生した。卵子はエリオットさんの妹が提供し、妊娠・出産する役割はマシューさんの母セシル・エレッジさん(61)が引き受けた。
家族や友人が支えてくれたことに感謝しているというマシューさんとエリオットさん。エリオットさんはフェイスブックに「私たちの人生にこの2人の女性がいてくれたことを光栄に思う」と書き込んでいる。
詳細↓
yahoo

【ドイツ】同性婚が合法化へ。メルケル「・・・#」
「日本社会って、そんなにLGBTに対して風当たり強いんだ?」

0 (5)
0 (2)
0 (3)
0 (4)
0 (6)
e313cb7f
6d585877
0 (12)
0 (10)
0 (1)
0 (7)



Sadie5616Max アメリカ ↑2804 ↓319
実際は、卵子を提供した妹さんが母親だ



>>Sadie5616Max 
KP カナダ ↑24 ↓47
で?



>>Sadie5616Max 
Verona アメリカ ↑64 ↓79
いや全然違う
生物学上の母親ってだけ



>>Verona 
Meemerscreemer アメリカ ↑45 ↓117
あくまでも卵子を提供した人でしかないもんね



>>↑
Mechelle アメリカ ↑44 ↓6
なんかもうワケわかんない・・・

「日本国民で同性婚を支持するのは78%!」



ThatsRightOk アメリカ ↑2423 ↓582
卵子を提供ってのは良いアイデアだと思うよ
でも現実は色々と複雑になる・・・
エリオットの妹と赤ちゃんの関係は面倒くさいよ
それにこのカップルが離婚しちゃった場合はどうなんの?



>>ThatsRightOk 
corrinaden アメリカ ↑25 ↓64
またそうやってケチつけるアホなコメントを・・・



Scott アメリカ ↑2278 ↓379
もういい加減にしろよこういうのは!



>>Scott 
Marcel3512 アメリカ ↑78 ↓203
素敵な出来事じゃん
彼等全員に祝福を!



Lostinsocal アメリカ ↑2121 ↓209
複雑な家族構成だなあ



Ockatie12 アメリカ ↑1802 ↓241
科学は時に行き過ぎる
「可能だから」って、必ずしもやるべきではない事もある
自分は彼等に対してヘイトの感情は持っていないよ
素敵な家族だと思ってる

でもさ・・・何事にも線引きって必要だ



>>Ockatie12 
Persephanie アメリカ ↑34 ↓68
本気?!
世の中には産みっぱなしや虐待しまくり等、酷い両親が沢山いるよ
そんな連中には子を産ませない、今回の彼等のような素敵な人々には産ませる
そんな線引きこそ必要では?



>>Ockatie12 
saf179 アメリカ ↑50 ↓158
具体的に今回の彼等のドコに問題があるの?
詳しく説明してくださいよ
素晴らしい家族の中に、健康的な赤ちゃんが誕生しただけでしょうが

これのドコが問題?!



Pattys_Playground アメリカ ↑668 ↓174
なんで養子じゃダメだったの?
もしもアタシが産めなかった場合、夫とは「養子を貰おう」って決めてたよ
世の中には、育ててくれる母親を必要としている子供たちが沢山いるんだ



>>Pattys_Playground
huggatree アメリカ ↑38 ↓74
>>育ててくれる母親

このカップルが養子を受け入れても、その子は「母親」を手に入れることは出来ないでしょ



AdoptAPet アメリカ ↑648 ↓106
なんて言えば良いんだろ・・・
自分はちょっと混乱してる



>>AdoptAPet
sevans15 アメリカ ↑57 ↓16
自分も同じ
子供は必要とされていない親の元に産まれて虐待されるよりも、本当に欲しがられている場所に産まれるべき
でも「一線を越えてしまう」のもまたどうかと思う 



>>↑
Timme62 アメリカ ↑24 ↓56
そしてこの赤ちゃんは愛に溢れる場所に産まれてきたんだ
自分はそれだけで満足



Not.A.Blind.follower アメリカ ↑781 ↓1522
とても美しいお話!
心から感動した
自分にも三人の息子たちがいるけど、もしもコレと似たようなケースになった場合、自分も代理出産してあげたい



>>Not.A.Blind.follower
Lkxxx アメリカ ↑18 ↓31
あなたも美しい人だわ



>>Not.A.Blind.follower
My Time to Talk イギリス ↑16 ↓49
自分も仮に息子達から必要とされて、その時の自分が健康で出産できそうだったら引き受ける



Laguna879 アメリカ ↑698 ↓1487
ポジティブなコメントに赤クリックする連中は大人になれよ?



>>Laguna879 
hezzer93 アメリカ ↑16 ↓60
は?



Rosyposie アメリカ ↑209 ↓575
素敵な話だ
人間、誰だって親になる資格はある
父親二人だったとしても、一般の両親と変わらないよ
同等に素敵な両親になれる



>>Rosyposie 
PeaceAndPancakes アメリカ ↑7 ↓24
その通り!!



SierraKT アメリカ ↑136 ↓311
純粋な愛・・・これこそ愛だ
素敵なお話のシェアをありがとう、デイリーメール!



Hi2387 アメリカ ↑1071 ↓369
自分は初産が34歳だったけど、おそろしく大変だったよ!
美しい贈り物を産むために、61歳で出産をやってのけた彼女を自分は称賛したい

しかし科学ってのはクレイジーだよね



Lms28 アメリカ ↑1026 ↓224
それにしてもとっても可愛い赤ちゃんだね♡

0 (11)



>>Lms28 
Meg SafranekL アメリカ ↑23 ↓18 
美人さんだよ!♡

「児童に『同性婚』の映像を視聴させ、その反応を見た」 海外「虐待」
海外「間違ってないぞ?」杉田水脈氏「LGBTは生産性が無い」

dailymail