0 (1)

車で連れ去られた女子大生、遺体で発見 ウーバーと勘違いか 米
米南部サウスカロライナ州コロンビアの警察によると、同市内で3月29日未明、女子学生が車で連れ去られ、同日午後に約140キロ離れた林の中で遺体が発見された。警察は殺人などの容疑で男を逮捕し、女子学生が配車サービス「ウーバー」の車と勘違いして容疑者の車に乗り込んだとの見方を示した。
サウスカロライナ大学の4年生だったサマンサ・ジョセフソンさん(21)は当日、外出中にルームメイトたちと離れ、午前2時ごろにウーバーで車を手配した。防犯カメラの映像によると、ジョセフソンさんはウーバーの配車だと思って容疑者の車に乗り込んだとみられる。
警察によると、ジョセフソンさんの死に関連する殺人と誘拐の疑いで24歳の男が逮捕された。男にはさらに、警察から逃げようとした容疑と、大麻所持の容疑もかけられている。
ルームメイトらはジョセフソンさんが朝になっても帰宅しないため心配になり、29日午後1時半ごろに警察へ届け出た。同4時ごろに七面鳥狩りのグループが遺体を発見し、ジョセフソンさんと確認された。
ジョセフソンさんの死因や容疑者についての詳細情報は公表されていない。
ウーバーは利用者の注意事項として、車に乗り込む前にナンバープレートや運転手の名前を確認するよう呼び掛けている。
詳細↓
yahoo

0 (4)
0 (2)
0 (3)
0 (5)






Cwcrw アメリカ ↑4815 ↓16
ええええ・・・
この男は「お嬢さん、車を間違えてますよ」って言うんじゃなくて、「よっしゃ、この女を殺せる・・・w」って思っちゃったの?!?!?!



>>Cwcrw 
Babyface イギリス ↑1019 ↓26
乗る車を間違えただけで殺されるとか・・・
アメリカってヤバいよね



>>Cwcrw 
Loreanna アメリカ ↑964 ↓5
誰かを殺したくてウズウズしてたんだと思う
それで車で徘徊していた
そしたら持って来いの獲物が現れた・・・



Latvia アメリカ ↑416 ↓80
なんで彼女は相手の身分を確認しなかったのかな
とにかくこの事件は、「怪しい車に乗り込んではいけない」って、今の若い世代への警告になったね

以前にもある男性が「Uberですか?」と問いかけた車から運転手が降りてきて、そのまま男性を殴殺した事件があった

怖ろしい世の中になったもんだ・・・



>>Latvia 
JMGP オーストラリア ↑194 ↓12
>>以前にもある男性が「Uberですか?」と問いかけた車から運転手が降りてきて、そのまま男性を殴殺した事件があった

それマジ?!?!?!



Fivespice アメリカ ↑469 ↓4
学生街は特にターゲットになってるらしいね



Marsh Lemon アメリカ ↑3267 ↓47
女性に危害を加えようとする男がその辺をウロウロしていると思うとゾッとする



>>Marsh Lemon
robert powers アメリカ ↑286 ↓11
テッド・バンディ
「ほんとそう思うわ・・・w」

26-ted-bundy.w700.h700



>>Marsh Lemon
mdub アメリカ ↑52 ↓377
>>女性に危害を加えようとする男

犯罪に手を染めるのは必ず男?
勝手に決めるなよ



Lostinstockholm アメリカ ↑1503 ↓52
女性にとって本当に安全な場所なんてこの世には無いよ!
世の女性のみなさん、くれぐれも注意していてくださいね!



>>Lostinstockholm 
Trukutu ロシア ↑18 ↓35
あんたは男や子供が被害に会った事が一度も無いとでも言うのか?



Lucy3350 アメリカ ↑108 ↓24

11670590-6868023-image-m-9_1553990917414

自分が想像した通りの人種だった



FreeRadical in Miami アメリカ ↑657 ↓11
Uberアプリは運転手の顔写真や車種や認証コードを教えてくれるんだけどな
自分が利用する時はコードを何度も確認する



>>FreeRadical in Miami 
Bowie70 アメリカ ↑254 ↓20
女の子は酔っ払って注意力が散漫になってたのかもよ



Pax Americana アメリカ ↑18 ↓267
自分から見たら両方悪い



>>Pax Americana
James GG アメリカ ↑34 ↓3
頭大丈夫?



>>Pax Americana
Convectus ブルネイ ↑59 ↓7
被害者が「殺してください」とか言ったとでも?



richrequirepoor アメリカ ↑563 ↓56
女性は単独でライドシェアを利用すべきじゃない
グループ行動とか男性同伴じゃないと・・・
それが現実なんだよ

無知は死を招く

dailymail