QuoteTheRaven アメリカ ↑94 ↓6
うわあ・・・
ちょっとしたTsunamiじゃん



oggy747 イギリス ↑51 ↓2
はい、シャレにならない><;



perlcat アメリカ ↑158 ↓4
そう
氷山はこうした動きを見せます



Cecil Fotheringham イギリス ↑12 ↓30
なんでこんな傍にいるんだよ
とんだバカ者共だな



Teller22 アメリカ ↑182 ↓0
この人たちの場合は走って逃げたからまだマシ
大概の人は「この後にどうなるか」って事を想像できずに歩いて逃げたりする



>>Teller22 
Charles イギリス ↑46 ↓0
それか呑気にその場に佇んでたりね
迫って来る波を撮影しようとしてね・・・

そりゃ毎年、波にさらわれたり岩に打ち付けられてグシャっとなったりするわ

「アメリカ製のパンの不味さは異常」
「アメリカでホットチョコを頼んだら、ぬるいチョコミルクを出されたフザケンな」



frosty357 アメリカ ↑145 ↓1
良かったよ、誰もがガイドの注意をちゃんと頭に入れてくれてたみたいでさ
それだけじゃない、ちゃんとガイドの指示に従って付いて行った



>>frosty357 
EJMcG アメリカ ↑30 ↓1
みんながみんな注意に従うなんてとっても稀な事だもんね
普通は一人か二人、バカみたいにその場に突っ立ってスマホ撮影してるのがいる



dq2u アメリカ ↑85 ↓1
大自然はとても美しく、そしてまたとても危険でもある



Tonyds アメリカ ↑38 ↓1
「勇敢な」観光客は、自然の力を過小評価する傾向がある



FoxyCleopatra イギリス ↑10 ↓58
気候変動か・・・



>>FoxyCleopatra 
Lincolnshire Sausage イギリス ↑7 ↓0
全く関係ないとも言い切れないけどね・・・w
でも氷山の崩壊は普通の出来事だよ



>>FoxyCleopatra 
DBG12 イギリス ↑6 ↓1
Lincolnshireの言う通り
春の知らせみたいなもん

アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
「『美味しいパン』と言われて思い浮かぶパンは?」
米「今からハンバーガー作りの実況をする^^」

dailymail