bradfs14

fd8baa0d

「平和を命令?」新元号は「令和」に。



neckdeepinrice
翻訳

Last assignment

No deadline

[Become Happy]

By the time you guys are handing in your assignments

I will probably be in heaven already.

Do not report to me quickly.

It's fine if you take it slow.

Someday, face to face

Say [I became happy]

to let me hear.

I will be waiting.



>>neckdeepinrice
gmrpnk21
クソが・・・
泣いちまったじゃねーかよ><



crazyntired
うぇーーん><;



astr0physics
😭😭😭

【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」 海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」



ChooseYoosirname
Ninjaが自分の近くで玉ねぎ刻んでるらしい・・・><



invernapro
日本の標準語じゃなくて方言が使われてるね
生徒たちに向かって、素直な気持ちをぶつけるためだろう
この方言を使った部分に、自分は特に力強さを感じる
心の底から書いたのが理解できるんだ



zxdc1
こんな事書き残されて笑顔になれる?
自分は号泣するわ



>>zxdc1
JustAHorseWithNoName
同じく><;



sparkyfam9000
これは悲しい
なんて優しい先生だったんだよ><;



Curious__Cassowary
勘弁してよ・・・(大泣



Olivia206
今までに、ここまで心を動かされた経験はない・・・



Lim_er_ick
自分は泣いてないからな!
泣いてるのはお前等だけだ><!

・・・



SuperBenjeanz
美しいよね
ホントに美しい
良い教師だったのは間違いない



anonfortiddies
自分はこの行為を真似させてもらいます
我が子達に書き残す事にする・・・



thehumanbeing_
日本人のみなさん、愛しています♡🇯🇵



cliffside248
みんなが感動している中で悪いんだけどコレ、ヤラセだわ



Monica_FL
これ系の出来事には心底驚かされる・・・
死の宣告をされるなんて・・・物凄く怖いし、悲しいし、いろんな感情に包み込まれるハズだと思うんだよ・・・

「自分はもうすぐ死ぬ・・・」

そんな状況で、こんなに素敵な行動が取れるのが信じられない
本人もきっと泣きながら書いたんだと思う
でも強いよね・・・

本当に強い人



>>Monica_FL
SoraDevin
他人に対して何か良い事をしてあげるのって、気持ちの良い事なんだよ



>>Monica_FL
xtinagfly
ランディ・パウシュの「最後の授業」を読んでごらん・・・素晴らしいから



「自殺率高いのに?!」幸福度ランキングでフィンランドが1位【日本は58位へ落下】

reddit