11916184-6891483-image-a-25_1554490660595

交通トラブルでメキシコの人気俳優に殴られ男性死亡
メキシコの人気俳優が路上で口論になった男性を殴って死亡させました。
アメリカ・フロリダ州で先月31日、車の運転を巡って路上で口論となった際に男が突然、相手の男性に殴り掛かりました。殴られた男性は病院に搬送されましたが、4日後に死亡しました。男性を殴ったのはメキシコで人気の俳優、パブロ・ライル容疑者(32)でした。ライル容疑者を乗せた車が男性の車の進行を妨害したことから口論となった際、助手席から出てきたライル容疑者が男性に殴り掛かったということです。ライル容疑者は暴行の容疑で逮捕・訴追されましたが、その後、保釈金を払ってメキシコへ戻っています。
yahoo

11916154-6891483-image-a-26_1554490663365
殺害されたJuan Ricardo Hernandezさん
死因は頭蓋骨骨折および脳内出血

Security video shows the shocking moment Mexican soap opera star delivered 'deadly punch' to man, 63, during road-rage incident in Miami before fleeing country

xChuckZitox アメリカ ↑297 ↓9
奴は「先にやらないと相手から攻撃される」とでも思ったワケ?
車から降りていきなり殴りかかってるし・・・
被害者の男性は後ずさりしているにも関わらず思い切りパンチとか・・・

路上の揉め事で相手を殺すなんてバカの極みだよ

【治安】「日頃、暴力事件を目撃した事、受けた経験はある?」



Militiades88 アメリカ ↑271 ↓9
保釈金が$5000?
この男は事件現場から逃走したんだよ?
しかもメキシコに返してやった?!
車から降りてきて、いきなり相手を殴り殺したんだよ!!!!????
$5000の保釈金でOKにした判事は弾劾もんだ
ハリウッドスターなら何でも許される・・・
この風潮は如何なものか
ドコで何をやっても看過される#
普通の人間だったらずーっと刑務所に入れられてるところなのに#



Werita アメリカ ↑193 ↓16
ふざけんなバカ、刑務所に入れろ##
俳優だとかなんだとかは一切関係ないぞ
合衆国に連れ戻して刑務所に放り込め!!



AP17 アメリカ ↑181 ↓4
老人を殴り殺しすとか・・・冷酷無比



eurogolfer アメリカ ↑174 ↓2
現場から立ち去っておいて保釈金がたったの$5000
そして無事に帰国

なんなんだコレ



Livingmybest アメリカ ↑159 ↓9
なんで直ぐに車から降りちゃうかな・・・
少しは落ち着いてほしい



>>Livingmybest 
daylee maylee アメリカ ↑42 ↓13
これ
このご老人も車から降りるべきじゃなかった



The Hunter アメリカ ↑48 ↓6
爺さんが怒ったって、相手にしちゃ何ともないからなあ



Trishsf アメリカ ↑122 ↓5
殴られた男性も自分から先に相手の車に行って窓を叩いてるんだよね
そのままやり過ごしておけば良かったものを・・・

しかしメキシコに帰らせてしまった事実には唖然とするばかり



LeilasChicky アメリカ ↑41 ↓2
ホントなのコレ?
法律の意味がないじゃん!



Ashley305 アメリカ ↑21 ↓55
被害者が先にケンカ売ってるからな
自分だって家族を乗せてる状態の車に頭オカシイのが近づいてきたら殴り飛ばしてやるわ
今回の場合は、不運にも死亡に繋がってしまったが・・・
でも殺された方が明らかにケンカ売ってる



braindwain イギリス ↑42 ↓3
いずれにしても相手を殺したのはこの俳優だ
40年くらい放り込んでおけ!!