Leo F
自分も投稿者と同じく、旅先に着いたら先ずスーパーマーケットをチェックするよ^^v

😁✌



>>Leo F
投稿者
良いねー^^
お気に入りのお店とかってある?



>>投稿者
Leo F
アイスランドのBonusが良かった

26319874356_f2c95a869e_o

「英国のレジ係ってなんで座ってんだよ#」



K Henfrey-Neumann
良い動画だった
自分も旅行先にあるスーパーマーケットには必ず足を運ぶ
日本の場合、果物と野菜以外はリーズナブルっぽいね
むしろ安め!
実は来月、初めて日本に行くんだ♡



🏴‍☠️Sarah Gold
新鮮なsushiが手頃なお値段・・・♡🍣
地元の人達って出来合い商品も沢山買うのかなあ
自分はRamen大好き



>>🏴‍☠️Sarah Gold
投稿者
Ramenも美味しいよ!
日本での出来合いの料理は、学生さんやビジネスマンに人気があるね



Busybee
面白かった
他国のスーパーに行くのってとっても楽しいよね
この日本のマーケットも素晴らしいわ
ただ残念ながら果物が高過ぎ・・・



Yuqi Chen
そうそう、日本では果物と野菜はとっても高価なんだよね
その理由の一つは、日本が山ばかりの土地だから
75~80%が山なんだ

ちなみに日本のスーパーでは8時以降になると、陳列してあるsushiやbentoが軒並み50%オフになったりするよ♡



>>Yuqi Chen
投稿者
有用な情報ありがとう!



Double Standard
シェアサンクス
日本だったら都市部にあるOlympiaやAeonにって欲しかったかな・・・
値段はどうなんだろ・・・田舎と都市部じゃ違うのかな?



>>Double Standard
投稿者
自分の経験ではTokyoが一番高かったよ



Scott Schneider
日本のスーパーは最高なんだね!

無題

このmochi美味しそう・・・
あと、日本のビールが試してみたくて仕方がない><



Donelle Miller
いま世界が最も懸念している事の一つが包装用のプラスチックだよね
その点、日本はリサイクル技術が一番進化している
ゴミの分別に関してもかなり厳格!



Millennial Travel Confessions
みんな大好きスーパーマーケット探検!



>>Millennial Travel Confessions
Un Mundo Pequeno
その通り
てか興味を持つなって方が無理
特に日本のスーパーマーケットはクレイジー!!

😂



V L
自分はtofu-skin sushi(いなり)に目が無い♡
もう大好き!

no title

あとエビのクラッカーも♡

無題

ただし、最初は取っつきにくいから慣れが必要だな



Jacky Hijstek
自分もスーパーマーケット・マニアなんだわ
周りの人はそんな自分の事を全然理解してくれない^^;

ところで三週間後、自分は日本へと旅立ちます・・・
カウントダウン始まってるよー><♡

【旧ソ連】崩壊前のスーパーはこんな有様だった。