Cole-LaBrant-daughters

  • 人気YouTuber夫婦のColeとSavannah LaBrantは最近、「我が家の愛犬を手放す事になりました、永遠のさようならを・・・」と題した動画を投稿
  • 映像では6歳の娘Everleighが、こよなく愛している愛犬Carlを手放す事についての話をされ泣き濡れている
  • そこへ両親が「なんちゃってーーー!エイプリルフールのウソでしたーーーーwww」
  • 驚いたEverleighは更に大泣きしてしまった
  • この動画に対して彼等のTwitterやインスタグラムが「子供をイジメて泣かすな#」等のコメントで大炎上
  • ちなみにEverleighはSavannahと元夫との間に産まれた子で、Coleとの間にも新たに生後3ヶ月のPosieが誕生している
  • ColeとSavannahは昨年夏にも、カリフォルニアの山火事発生時に「死にそうになりました><!」と嘘をついて大批判されている

劇訳表示。 : 「未だに解明されていない不可解な写真や出来事と言えば?」

0 (1)
0 (2)
0 (3)
0 (4)
0 (5)
0 (6)
0 (1)
0 (2)
0 (3)
0 (4)
0 (5)
0 (6)
0 (7)



Lana スコットランド ↑245 ↓1
娘って・・・まだまだ幼女じゃん
腹立つわーー#



MilkandCookies アメリカ ↑142 ↓3
動画見たよ
女の子が可哀相で泣きそうになった
この二人の顔面にパンチ喰らわせてやりたい#



here アメリカ ↑462 ↓2
ソシオパスだね
自惚れMaxで有頂天になっちゃってるバカ親だ
そんな馬鹿どもが娘の心に大きくて深い傷を負わせてしまった

残念だった



Garrisongirl イギリス ↑348 ↓0
あのさ・・・
なんでこういう事を必死こいてやっちゃうのかな?
「ちょっと面白そうだからやっちゃえー」みたいなノリなんだろうけど、こういうのって精神的虐待なんだよ?



stephenjjj2 アメリカ ↑289 ↓0
注目浴びるのが好きで好きでたまらない変人夫婦



reebok2929 アメリカ ↑178 ↓2
頭オカシイ人達だね
誰かが子供たちを取り上げてくんないかな・・・



Withapinchofsalt オーストラリア ↑244 ↓0
親になるにはまだまだ年齢的に早すぎた



ExRepub アメリカ ↑223 ↓0
単純におぞましい連中
こんな連中の動画を好んで見て、貴重な時間を浪費する方も理解できない
まったくヘンな社会になったもんだわ



AndylovesRuby アメリカ ↑152 ↓0
この手のくだらない事を、企業が率先してサポートするようになったネットやメディアの時代へようこそ
こうした愚か者達が日々、まともに働きもせず、くだらない映像を無数に制作しては投稿し続けている
とんでもない話だ!



One People アメリカ ↑81 ↓0
働かずして大金が入って来るから
コイツ等のチャンネルを視聴するファンも、こうした虐待行為を無理強いさせてるのと同じ



Scunnered1974 イギリス ↑141 ↓2
これがネット社会の問題なんだよね
負け犬が簡単にファンを増やす事が出来てしまう

マジで負け犬



henry the ounce イギリス ↑2 ↓20
動画見たけど面白かった^^



TheRope イギリス ↑7 ↓5
タイトルで釣って視聴回数をゲット
炎上させてさらに視聴回数ゲット

結局はこの親の勝ち



Markus13 アメリカ ↑5 ↓87
自分の兄弟なんてもっとタチの悪いイタズラを沢山やって来てたぞ
マジで楽しい連中だよ
この動画にしたってちょっとしたドッキリじゃん
みんなカッカし過ぎwww



>>Markus13 
Dawn Thom アメリカ ↑37 ↓2
ああ、お前もウザいわ



>>Markus13 
Bobbi99 オーストラリア ↑44 ↓1
>>自分の兄弟なんてもっとタチの悪いイタズラを沢山やって来てたぞ

それって兄弟間とか友達との話でしょ?
この動画は両親が小さな子供に対してやってんだよ

芬「日本って、もしかしてウチを侵略しようとしてる?」
「突然、東京のど真ん中で目を覚ました・・・どうする?」

dailymail