• 中国ネット民「世界がノートルダム大聖堂が大火災でガッカリしてるの?だったら中国においでよ^^!」と、深セン市にあるレプリカを投稿
  • テーマパークにはサイズダウンしたノートルダム大聖堂が置かれている・・・
  • およそ48㌶のテーマパーク内には、他にも崩壊したニューヨークのツインタワーやパリのエッフェル塔も設置されている

0 (1)
0 (2)
0 (3)
0 (4)
0 (5)
0 (6)
0 (7)



stephenjjj2 アメリカ ↑50 ↓17
おお、上品で味気ない



JonO イギリス ↑64 ↓9
中国共産党はクリスチャンを投獄するだろ
なので自分は誘われても絶対に行かない



>>JonO 
sally イギリス ↑0 ↓0
ロシアもだよ
ロシア正教以外のクリスチャンは迫害される

米ディズニー「中国の偽物ランドを訴えるわ」
中国「スフィンクス作ったアル ( `ハ´)!」 エジプト「やめろ#」 中「やめる( `ハ´;)」



YesLove アメリカ ↑5 ↓2
案外と良いじゃんコレ
公園全体も楽しそうな場所だし
みんな、「はあ?」とかなってないでユーモアのセンスを持ちなよ!
中国にはラスベガスやピラミッドもあるぞーーw



Bart1952 アメリカ ↑5 ↓2
ノートルダムの鐘もあるの?
だったら行こうかな・・・



count2ten アメリカ ↑1 ↓2
ノートルダム大聖堂もMade in Chinaだったのか・・・



Oliver Suddon アメリカ ↑54 ↓1
住んでる場所の近くに小さなゴルフコースがある
んで、そこにも大聖堂のレプリカががあるよ

まあ当たり前の事だけど、実物とは全然違う



Bachy オーストラリア ↑3 ↓3
まさに中国って感じだな
物事を確信する能力がゼロだ
そう、新しい物を産み出す力が皆無なんだよ
連中に出来るのは西側の技術をパクる事だけ

いつまで経っても世界ナンバーワンになれない理由がココにある



Me_in アメリカ ↑5 ↓2
アイツ等がパクってない物なんて、この世に有るのかね?#



DM READER アメリカ ↑3 ↓0
あ・・・
パクり専門の中国人をフランスに招聘したらどう?
大聖堂も完璧に修復してくれるかもよ!

何しろ彼等はパクリに関して手練れだから・・・

中国「AKBに負けないアイドルグループ作ったアル!」
台湾「日本嫌いなのに日本にとどまる韓国人←コレなんで?」

dailymail