LeMinerWithCheese
凄くね・・・?



「ノルウェーで中国製の大橋が開通・・・」
「お前等、この橋渡れる・・・(((( ;゚д゚)))?」



>>LeMinerWithCheese
forever39_mama
面白い!



Half_Smashed_Face
ここ最近、いちばん感銘を受けた映像



SenseiUncensored
これぞエンジニアリング



stillfeel
エンジニアってマジで凄いよね
誰かがコンセプトを頭の中で思い描き、別の誰かがそれを現実化させるべく設計する



>>stillfeel
gcwposs
そしてまた他の誰かが実際に作り上げてしまう!



>>↑
pale_blue_dots
ホントコレ
人間の物事をやり遂げる力ってマジでヤバい



sebbo1
今度はこの機械が組み立てられる様子を見たい♡
デカ過ぎだろ、このマシン



Fenr-i-r
日本でしょコレ?
日本人は橋が好きだもんねー



>>Fenr-i-r
aikijo
中国だぞ



>>aikijo
Fenr-i-r
なんで中国って解るの?
機械には日本語が書いてあるじゃん



>>Fenr-i-r
ataliena
中国語だバカ!



thecasualcaribou
さすが中国だな
彼等は高速幹線道路も数日間で作っちゃうから
先週は何もなかったような山間に、今は高速道路が完成してたりする



>>thecasualcaribou
spherical_idiot
そうそう
そして人がどんどん事故で死んで行く
まじでどんどん死んで行く



>>thecasualcaribou
asian_quesadilla
彼等の仕事は本当に速いよな
無数の作業員が24時間体制でプロジェクトを進めちゃうから
でもその反面、出来上が他った物は質がとっても悪くて長持ちしない・・・
橋、ビル、マンション・・・全てだ
片っ端から故障・崩壊しまくる



OrionGucciBelt
でも彼等の仕事を片付けるスピードは褒めたい
イリノイ州に住んでるけど、ココって道路の凹みを埋めるのにも半年とかかかるから



wordsmitty
「これからは中国の世紀」
コレをつくづく感じさせられる



Junkiebuttpiss

無題

作業員たちが誰一人ハーネス付けてない・・・

【香港併合目的?】世界最長の海上橋が開通【中国⇔香港】
「日本が女性に許さない4つの行為・・・」
「各国で最もググられているモノを示すマップwww」

reddit