12617536-6950223-image-a-1_1556029955984

背中にリュックサック テロ容疑者“自爆直前の姿”
テロ現場の1つとなった教会に入っていく自爆テロ犯の映像。 爆発は、この直後に起きた。教会の敷地内を歩く、1人の男。ひげを生やした男の背中には、リュックサックが。
中には、大勢の人を殺傷させる能力がある爆弾が収められていた。
これは、スリランカのメディアが報じた、自爆直前のテロ実行犯をとらえた防犯カメラの映像。
当時、キリスト教の復活祭の礼拝が行われていた教会には、1,000人以上が集まっていた。
その中を淡々と進んでいく実行犯の男。
礼拝堂内の防犯カメラも、その姿をとらえていた。
ためらう様子も見せず教会に侵入し、礼拝堂の中心部で自爆テロを図った実行犯の男。
自爆テロから2日たった今も、血なまぐさい臭い漂う教会。
ここで、110人が命を落とした。
詳細↓
yahoo





【?】イスラム過激派「スリランカの件はNZテロに対する報復」
スリランカ同時多発テロで邦人死亡【800名以上死傷】

Martin Nesbitt アメリカ ↑2089 ↓19
ド底辺の殺し屋め!
地獄に落ちろ##



>>Martin Nesbitt
Spokenword78 イギリス ↑71 ↓0
同意
自分も監視カメラに映るクズを見て腹が立って仕方がない#



Bellabubbs イギリス ↑1376 ↓124
その意図が全く分からない
ニュージーランドの犯人は白人なのに、なんでイスラム国はアジアの国家を攻撃したの?
自分は彼等の仕業じゃないと思う・・・

【白人至上主義】「さあ始めるか・・・」容疑者の自撮り映像【NZテロ・49名死亡】



>>Bellabubbs 
Beast34 イギリス ↑312 ↓10
人種は関係ない
他の宗教を憎んでるだけ



>>Beast34 
johnchall イギリス ↑204 ↓8
ターゲットはクリスチャンだよね



KMA 07 イギリス ↑2687 ↓54
イスラム国って、テロ事件が起きれば直ぐに「俺たちの犯行」って言うよね・・・



>>KMA 07
Erkutsk ジブチ ↑42 ↓117
イスラム国はもはや存在していない
って、トランプが言ってたけど



>>Erkutsk 
NYCLad アメリカ ↑146 ↓23
だよね
イスラム国が未だに存在するのなら、そのテリトリーを示す地図を見せて欲しい



>>NYCLad 
MarvinMartian PtDeux アメリカ ↑206 ↓14
残念な事に、無数の信者の心の中にはテリトリーがシッカリと存在している



Judder イギリス ↑878 ↓30

無題

このド底辺たちが天に向かって指を突き上げる理由ってなんなの?



>>Judder 
twohappytwocomplain アメリカ ↑159 ↓8
ああそれ、バカっぽい・・・



Democrats イギリス ↑1561 ↓17
過激派の連中を叩き潰すには国際社会が団結しないと
もはや西側だけの戦争じゃないよコレは

もう我慢が出来ない!!!



>>Democrats 
joseph イギリス ↑141 ↓3
>>もはや西側だけの戦争じゃないよコレは

元々西側の戦争じゃないし



>>Democrats 
Omarc Aragon イギリス ↑335 ↓10
>>過激派の連中を叩き潰すには国際社会が団結しないと

ついでに人権団体のクズどもも黙らせとかないとね
テロ集団なんてのは人間ですら無いんだから



Fedupwithbadnews イギリス ↑2221 ↓31
スリランカの人々ってとっても平和的で素敵なのに・・・
犯罪に巻き込まれた人々が気の毒で仕方がない



>>Fedupwithbadnews 
Helens イギリス ↑388 ↓11
>>スリランカの人々ってとっても平和的で素敵なのに・・・

ホントに
つい先日ネゴンボに行ってきたけど、危険な思いは一度もしなかったし社会の緊張感も一切無かった



elgar61 イギリス ↑1492 ↓46
自分はあまり信心深い方じゃないけど、今日は大聖堂に足を運んで犠牲者達のためにローソクに火を灯してきた
「世界がもっと平和になりますように」と願ってきた



>>elgar61 
DO RE MI ギリシャ ↑238 ↓12
同じく、今日は青と白に塗られた小さな教会に行って、犠牲者と遺族たちのためにローソクに火を付けてきた



>>↑
ChrisPeacock イギリス ↑151 ↓11
思いやりとシェアをありがとう

dailymail