• 体重およそ2㌧のホオジロザメ
  • 日本近海で、ウミガメを口に咥えたまま息絶えた状態で漁船の網にかかっていた
  • どうやら飲み込めずに呼吸困難に陥り死亡したと思われる
  • 発見したのは漁師のGreg Vellaさん
  • さっそく自身のFacebookに投稿した

0 (3)
0 (2)



ConRad57 アメリカ ↑297 ↓12
飲み込む前にちょっとばかし噛み砕くべきだったかな



LF イギリス ↑733 ↓24
ウミガメさんもサメさんも可哀相・・・



>>LF 
ChrisBakerofSurrey イギリス ↑118 ↓40
ウミガメさんもマヌケなサメさんも可哀相・・・



>>↑
wgh999 イギリス ↑42 ↓4
そして漁師はホクホク顔



>>wgh999 
ChrisBakerofSurrey イギリス ↑11 ↓1
全然
サメの肉なんて何の価値もないから
売れてもヒレだけ



polo22x イギリス ↑109 ↓13
日本ではこうした予想外の獲物を「サプライズsushi」と言います



Yanto60 イギリス ↑207 ↓36
最初にウミガメが網に絡まってて、それを見つけたサメが食べようとアタックしたんじゃないのかな
そして一緒に網に絡まってしまったと・・・



>>Yanto60 
Mr.Fear イギリス ↑69 ↓17
記事を読まずに勝手な推察乙



>>Mr.Fear 
mikal イギリス ↑173 ↓22
絡まったんじゃないの?



>>mikal 
BwanaMkubwa アルバニア ↑32 ↓30
だからこの場合は、カメを飲み込めなかった事による窒息死だってさ



>>↑
boatymcboatface イギリス ↑161 ↓13
サメは呼吸するために常に泳ぎ回ってないといけない
彼等は呼吸のために、口や鼻ではなく体の脇についたエラを使っている
なので彼を殺した真犯人は、動きを止めた「網」の可能性が高い

カメは関係ない!



>>boatymcboatface 
Chris イギリス ↑41 ↓6
それかカメが外れなくなって口が使えず、餓死した可能性も
その状態で網にかかった



>>boatymcboatface 
Nick.hywood イギリス ↑18 ↓1
確かにそうなんだけど、エラ呼吸をするには海水を口から取り込まないといけない
なのでカメが窒息させたってのは理にかなってる
もちろん、網も関係してるのは明らかだけどさ



thisarmistice アメリカ ↑14 ↓89
窒息死して何より



>>thisarmistice 
mrp イギリス ↑24 ↓3
なんで?



MrClark56 イギリス ↑24 ↓74
サメみたいな獰猛な生物ってバカだからなー



Van lad London イギリス ↑9 ↓62
オゾマシイ生き物だよ
全部駆除しちゃって構わない



>>Van lad London
jimmyessex イギリス ↑5 ↓8
賛成
腕時計のストラップやスープにしちゃえば良い



>>Van lad London
Apache helicopter ジンバブエ ↑21 ↓6
完全に駆除してみろ、生態系全体に影響をおぼ寄すんだぞ



Pepelepeepee イギリス ↑13 ↓62
たしかにオゾマシイ生き物



>>Pepelepeepee 
Taza イギリス ↑36 ↓9
サメ
「さすがにお前には言われたくないわー」

dailymail