maxresdefault



Iron Flower
シャキシャキ、ジューーー・・・
美味しそう過ぎる><

👍🌎🌍 😤💨💨💨💨💚



>>Iron Flower
John Quach
そう
あの焼いてる音がタマラン

🔥

日本「韓国の箸って、なんで鉄製なの?」
「Sushiを食べると、まるで日本カブレみたいな気分になってイヤだ」



Ferry Ramadhan
どんな味がするんだろ・・・?
とりあえず色と焼く音は美味しそう・・・

😁😋



Street Food Lover 1
料理人の技術も一級だ・・・



Lei Cao
牛タンにしちゃ肉厚があり過ぎ
もっと薄くスライスしてないと



Escaping to the Philippines
肉を切ってる人の爪が汚くてムリ><;



>>Escaping to the Philippines
Jean O.
手袋くらいして欲しいよね



321copenn
レモン生肉に着いてるやん、、、
まず滅多にはないけど、場合によっては酷い食中毒になるよ。
(原文)



More Locations
牛肉は大好きだけど牛タンはノーサンキュー



canigetuh
批判してる奴は一度で良いからチャレンジしてみ
マジで美味いから



>>canigetuh
Ot Smalls
牛タンをあまり食べないのってアメリカ人くらいなんだよな
ちゃんと調理すれば超美味しいのに



RASHTG
てか、牛タンはあらゆる肉の中でも一番美味しい部類だわ
自分もこれまで、メチャクチャ沢山食べてきた



Gum Gambalombumlunlomum
脳、腎臓、血液、舌・・・
西側の人間が食べたがらないのが、実は一番美味い!



Gino Ibarra
牛タン美味しいよなー
とっても柔らかくてさ!



The Diplomat
もう少し焼いても良いんじゃないかな
それでも美味しそうだけど・・・



DEV MALL
半生だなコレ



>>DEV MALL
Holly Day
だよね
自分も牛タンは好きなんだけどコレはちょっと・・・

「お前ら、ステーキの焼き加減は?」



Travis Wheeler
牛タン大好き♡
このお店のも食べてみたいよ
シェアサンクス



Pajyama Jyam
メキシコで牛タンのタコスを一度だけ食べた事ある
うん、とっても美味しかった
てか、日本でも牛タンを食べるなんて意外だった

勉強になりました^^!



Kate Cometsevah
懐かしいな牛タン
昔、ママが特別な日だけ焼いてくれてた



sOphy M
この牛タンは色も鮮やかな赤で美味しそうだね・・・
ウチのはもっと灰色っぽいよ
まあそれでも美味しいんだけど



Andy
これは通常の牛なのかな?
それとも和牛?



Natalie Harris
口に放り込んだ途端に溶けそうじゃん



Riyan Pambudi
とりあえず腹ヘッタ



Joey N
あー、見てるだけで生唾が・・・><

自分はギリシャ正教徒で、今は肉を絶ってる最中なんよ・・・
なので次の日曜日まで口にする事が出来ない
終わったらガツガツ食べるつもり
もちろん、牛タンもリストに入ってるよ^^!!



Iam Sir Z
牛とチューしてるようなもんだなコレ



Ivan pan
自分の舌があの網の上に置かれたらと想像するとゾッとする><;



haris fajar sidiq
牛タンあるある:
「牛タン、ウマウマ~♡」ってモグモグしてて、気付いたら自分のタンを食べてる

「日本で一番高額な牛肉食べてきた><!」
米「今からハンバーガー作りの実況をする^^」