BeardedGlass

tjzt6hyz0qu21

「母国自慢のスイーツを紹介しろ」
南極で100年前の食用可能なフルーツケーキが発見される



>>BeardedGlass
Oldkentroad_
煌びやかで最高♡



Mr_Wither
こんなモノに金粉の無駄遣いかー



ds0tm
無意味だな



>>ds0tm
BeardedGlass
そんな事言ったらデザート自体が無意味じゃん^^;



Worldwidefood
とりあえず甘そう



lunaant
この写真眺めてただけで体重が5kgくらい増えたわ



>>lunaant
BeardedGlass
自分はこのケーキの前のメインディッシュを食べた時点ですでに5kg増えてた



>>BeardedGlass
factor3x
逆にこのケーキがお前の財布食べちゃっただろ?



>>factor3x
BeardedGlass
うん、日本円のコインが数枚食べられちゃった



>>BeardedGlass
hady215
ホントはお幾ら?



>>hady215
BeardedGlass
500yenくらいだった
他のケーキも全部同じ値段だったわ
なので自分は迷わずこの金ピカに手を出した



Bud_Johnson
コレ食べればウンチもキラキラ?



>>Bud_Johnson
BeardedGlass
だと面白いんだけど



mrm5117
くそー・・・
食べてみたい><;



>>mrm5117
OsonoHelaio
同じくー
ヘーゼルナッツってさ、合衆国だと手に入りにくいんだよ・・・



darexinfinity
これ場所はどこ?



>>darexinfinity
Dontcaretaker
自分も是非知りたい
この金ピカケーキ食べてみたい><!



>>darexinfinity
BeardedGlass
日本のCozy Cornerっていうベーカリー

「日本のフレンチトースト、ウマウマー♡」
「日本で食べたフワフワなスフレを紹介する♡」



The-swede
敢えて金粉を振りかける意味は?



>>The-swede
BeardedGlass
目新しさだよ
どうやらそれが上手く行ってるらしくて、このお店の人気商品



SeaTwertle
見た目は確かに美しい
でも個人的には、デザート如きに金粉を振りかけるのはどうかと思う



Professor_Luigi
金粉って食べた事無いんだけど美味しいの?



>>Professor_Luigi
HemingwayGuineapig
無味無臭らしいよ



o_charlie_o
奇麗なケーキじゃん♡
画面を通して香りが伝わってくればなあ・・・



>>o_charlie_o
BeardedGlass
ねー
まあでも、いわゆるチョコの香りだよ^^



plsobeytrafficlights
実際、美味しかったのか?
自分も明日、Shibuyaのcozy Cornerに行くつもり



>>plsobeytrafficlights
BeardedGlass
チョコレート好きだったら気に入ると思う



busiestbees
ムシャムシャ食べてやりたい・・・



oreos_nachos
実は数年前に金粉を購入してる
そして未だに使用できずにいる
なぜなら、勿体ないからwww
食べ残しを流しに捨てるとか・・・ムリwww



>>oreos_nachos
BeardedGlass
それ高かった?
シートだったらせいぜい20㌦程度でしょ^^;w



_steppenwolf_
Ginza cozy Corner・・・!
自分が住んでる場所の隣に有るわ
いっつも美味しい香りが自分のところに漂って来てる^^

「負けた女の子が自動的に虫を食べる日本のバラエティ・・・」
「みんなの国のケーキってどんなの^^?」

reddit