n-abeterror-a-20150203-870x614

日カナダ、G20成功へ緊密協力 首脳会談で確認
安倍晋三首相は28日午前(日本時間同日夜)、カナダのトルドー首相と首都オタワで会談した。6月に大阪で開く20カ国・地域(G20)首脳会合の成功に向け、緊密に協力していくと申し合わせた。
続く↓
yahoo



トルドー「この度は日本のShinzo Abe首相によるオタワへの二度目となるご訪問、とても光栄に思っています。我がカナダと中国・・・あ、いや日本とは、実に90年間もの外交の歴史があります・・・」

二人の背後には日本国旗があるというのに・・・
彼等二人は、これまでに何度も会談を行っているというのに・・・
日本と中国はとっても仲が悪いのに、この言い間違いは・・・

「加首相を見つめるイヴァンカ・トランプの目が完全に「女」www」

Don Troock
なにこのバカは



No Name
日本に対して、とんでもない侮辱だぞオイ・・・



A K
アホトルドーにとっては、アジア人は全部同じに見えるんだろ



I'm Woke
まさにおどけ物って感じの男!
我がカナダにとっての恥でしかない



>>I'm Woke
Fight ForFreedom2019
×カナダにとっての
〇人類にとっての

【G7】「安倍やトランプから仲間外れにされるカナダ首相www」



Canadian Girl
もう見てらんない
ねえカナダ、どれだけカッコ悪い事すれば気が済むの?
まだ十分じゃないの?



>>Canadian Girl
Trudeau Phobic
カナダ
「毎日恥を掻きたい!」



>>Canadian Girl
francine Proulx
はあ・・・情けない



>>Canadian Girl
Darrin G.
>>まだ十分じゃないの?

もうこの男が政治を司るのこそ十分だ!



>>Darrin G.
John McSween
首相になって一日目で既に「十分」だったよね・・・



rhwf
トルドーがカナダに恥をかかす方法は既に尽きたと思っていたのになあ・・・



>>rhwf
Brian Mcdonald
恥のハードルを自らどんどん上げてくスタイル
そしてそのハードルを簡単に飛び越えていく男



Maxwell Smart
就任以来すでに3年経過してんのに、未だに首相としての資質が・・・



>>Maxwell Smart
Brian Mcdonald
いつまで経っても資質は備わりません
それは我々カナダ国民が知っている事



alozo Mott
>>中国と言い間違える

中国の犬だからだよ



Beatrix XYZ
一日中、中国の事が頭から離れないんだな
悲しい男だ



>>Beatrix XYZ
Blue Apple
これな



>>Beatrix XYZ
John McSween
トルドー
「日本が中国だったら良かったのに!カナダも中国だったら良かったのに><!」



No Name
おいトルドー、責任感じてるんだったらharakiriしろ



Ralph Sedore
これは酷いwww
日本側の反応が知りたいwww

「日本等、裕福な国家の移民受け入れは全体の9%未満。恥を知れ!」
カナダ首相「ウチは移民さん大歓迎ですよ!」