nixonico
Cup noodles

韓国「ウチのラーメンは日本のよりも美味しいよね?」



>>nixonico
spacehog1985
なにこの素敵な場所は?
何処?



>>spacehog1985
_bowlerhat
つmomofuku ando museum



>>spacehog1985
coderanger
OSAKAだな

THE BIRTHPLACE OF INSTANT NOODLES OSAKA IKEDA

ando_momofuku3
20190227_05



>>coderanger
dulcetContagion
Yokohamaにも有るよ



>>dulcetContagion
oak05
自分も嫁と一緒にYokohamaの方に行って、オリジナル・カップヌードル作ってきた
今でも自宅に保存してある^^v



dulcetContagion
行った事あるけど、結局やらなかった
超混雑してた



Gooch222
オリジナルを作るのは解った
でも最初に自販機で買うのは意味あんの?



>>Gooch222
WhichWayzUp
自販機は全然不要だよな
その場に一から作る作業ラインが有るのにさ



>>WhichWayzUp
Oblongmind420
カップが必要だから



>>WhichWayzUp
freyari
ここ二回行った事あるよ
先ずオリジナル用のカップを自販機で購入するんだ
それから席に座って、そのカップに自分なりのデザインをする
今度はそのデザインを施したカップをスタッフに手渡すシステムになってる



「日本のラーメン作って地球が崩壊www」



>>freyari
leejoint
生産ラインのスタッフたちが、商品を極力汚さないようにグローブ嵌めて作業してる一方で、カップは客が素手で手渡ししてるし
既にばい菌まみれじゃん・・・

そこがヘンだなあって思った



starslaveS
自分だけのカップ麺作り体験 カップヌードルミュージアム Cup Noodles Museum



>>dulcetContagion
Trintard
超楽しそーーー♡



>>dulcetContagion
teedyay
手軽な食品を敢えて面倒くさい事やって作る意味



>>teedyay
Gareth666
自分もこの場所(Yokohama)に行ったけど、自分達でわざわざ作る意味がどうしても理解できなかった
10分位ウロウロして、そのまま立ち去った



dulcetContagion

無題

この小さなシャベルを見てると、何故か超イライラしてくる><;



revercry
まーた余計なプラの廃棄物を産み出してる・・・



>>revercry
1739015
あんなパッケージング要らないよね



rosepetal2468
オリジナルのカップヌードル欲しいいいい



iwrkhrd
むしろここで働きたい・・・♡



sphui5

無題

うちの娘はひよこの顔4杯で作った
最高のカップヌードルだった!



>>sphui5
X_Roblox_Slayer69_X
そのひよこの顔ってなに?



>>X_Roblox_Slayer69_X
cornicat
かまぼこだな
顔は確かこのヌードルのキャラだったハズ



timot6
気に入った!
やっぱ自分、一度は日本に行かないとダメだ!



Psychlady222
と言うか・・・腹減ってきた><;



CpaCase
ロシア人だけど、一応ウチのインスタントヌードルはこんな感じな

G3lZWiB

「俺の人生を変えた日本のカップヌードルがコレ!」