yeti

ヒマラヤで「イエティの巨大足跡」発見、インド軍が写真投稿
インド軍は30日、ネパールの山岳地帯に遠征した軍部隊が雪上に巨大な足跡を発見し、ヒマラヤに住む伝説の雪男「イエティ」のものと考えられると発表した。
インド軍はツイッターに「インド軍の山岳遠征隊は初めて、神話上の野獣であるイエティによる謎めいた足跡を見つけた」と写真付きで投稿。それによると、足跡は縦81センチ、横38センチの大きさで、ヒマラヤ山脈のマカルー山に近いキャンプ周辺で今月9日に発見したという。
続く↓
yahoo

「未確認生物、宇宙人、幽霊←どの存在を信じてる?」

12894864-6975195-image-m-4_1556609517744
0 (4)



eltelo346 イギリス ↑251 ↓10
なるほどこれはイエティだ
間違いない!



>>eltelo346 
Bestboxerdogs イギリス ↑6 ↓0
www



Lord Muckington イギリス ↑357 ↓48
笑いたきゃ笑え
しかしな、イエティは実在するんだ
つい先日も、一角獣に跨ってるのを見かけたばかりだ(棒



Theclaw イギリス ↑106 ↓24
これをイエティと言われても・・・



Sleem イギリス ↑25 ↓64
  • 雪男
  • ビッグフット
  • 幽霊
  • ネッシー

こんなの全部いねーから

ついでに言うと神様もな


これ系のアホ話を信じるようなヤツは、今すぐ精神科で受信した方が良いぞ^^




>>Sleem 

Delmont イギリス ↑17 ↓4

>>これ系のアホ話を信じるようなヤツは、今すぐ精神科で受信した方が良いぞ^^


それはお互い様




>>Sleem 

Susana456 アメリカ ↑18 ↓13

神様はいるよ

自分は幸運にもそれを実感することが出来た

本当に神々しい瞬間だった




>>Sleem 

pilgrim70 イギリス ↑8 ↓3

イエティは本当にいるんだよ

実際、骨や頭蓋骨が発見されてる




>>pilgrim70 

Pato カナダ ↑17 ↓5

幽霊だって存在するわ

自分には見えるんだ

もう子供のころからずーっと出合って来てる

現れる前には必ず予兆が起きるんだよ


そしてそれから・・・現れる




ItsMeAlright イギリス ↑41 ↓20

0 (3)

この手の足跡って、突然ある地点で消えるよね・・・
謎の物体をある程度歩かせてから、ヘリ使って引き上げてんの?

「自分の国で撮れた謎の物体をうpしてくれ」



nickyhayden69 イギリス ↑88 ↓7
で、彼等はこの足跡を辿って行ったのか?
そして何もなかったと・・・



Delbert イギリス ↑21 ↓40
インド人の証言ってだけで信用ならん



Lullabelle イギリス ↑77 ↓9

0 (1)

このイエティは片足だったのかな?



>>Lullabelle
npuser イギリス ↑62 ↓3
どうやらそのようだw



>>Lullabelle
Anne from Hamilton カナダ ↑5 ↓1
いや、ケンケンして行ったの



>>Anne from Hamilton
Feminazis_are back バングラデシュ ↑25 ↓1
人間を混乱させようとして片足ケンケンしたんだろうな
今頃、毛むくじゃらの奥の瞳でニタニタ嗤ってるよきっと



Twisted_Whiskers84 サウジアラビア ↑19 ↓3
むしろ三足だったんじゃないかって写真もある



British-arise イギリス ↑53 ↓3
結論:クマ

「未だに解明されていない不可解な写真や出来事と言えば?」

dailymail