20190315-00000317-oric-000-82-view

世界初!? 「うんこミュージアム YOKOHAMA」って何?
元横浜中央郵便局別館を丸ごとリノベーションして造られた、複合エンタメ施設「アソビル」が2019年3月15日(金)にオープン!エンタメフロアやハンドメイド体験フロア、グルメストリートなど全6フロアで構成された「アソビル」。その2階に、「うんこ」をテーマにしたエンタメ空間、「うんこミュージアム YOKOHAMA」が2019年7月15日(月)までの期間限定で開業。

大人も子供も遊べる「うんこ」の世界!

巨大なオブジェがインパクト大の「大広場」。この巨大オブジェからは「うんこ」が飛び出す仕掛けが。「ウンスタジェニックエリア」では、飛び交うシュールな「うんこ」やきらびやかに輝くうんこなど、まさにSNS映えする「うんこ」を撮影することもできる。
地面に映し出された「うんこ」を踏んづける体感ゲームなどで遊べる「ウンタラクティブエリア」など、ポップでキュートな「うんこ」の世界を楽しめる。
「ウンテリジェンスエリア」には、著名人の描いた「うんこ」や世界の「うんこグッズ」などを見られるほか、自分の「うんこ」も描ける。
続く↓
yahoo

【半強制】米「公立学校のトイレは生徒が認識する性の方を使って良し」
小学校「差別を無くすため、トイレは今後男女共用にします!」
【全ての性別用トイレ】第1号設置♡→早速デモ→大乱闘





IcyGal アメリカ ↑26 ↓0
おい日本、なにやってんだよいい加減にしろwww



TheFoxy1 アメリカ ↑16 ↓1
クソなアイデアだなー



Dreadneck アメリカ ↑11 ↓0
自分はそろそろこの地球から逃げ出して、他の惑星で暮らすべき時期なのかもしれない・・・



>>Dreadneck 
WishUponAnAirplane 南極 ↑7 ↓0
いつまで経っても宇宙人が我々に接触してこようとしない理由がコレなんだぞ

【リアル・ゼペットじいさん】男、鯨に呑み込まれる→吐き出される【フルボッコ】



Bunny22 アメリカ ↑8 ↓3
しかも原寸のうんちだらけかよ
アホかと



melco アメリカ ↑8 ↓3
そろそろ第三次世界大戦が必要かも知れんな
もしくは疫病の大流行・・・
この世には頭のオカシイ人間が増え過ぎてる
寝て食べる以外の時間を持て余してる



nedbarra イギリス ↑4 ↓0
コレ、エンターテインメントのレベルでもド底辺だぞ・・・



Loved By God アメリカ ↑2 ↓0
同じ人類として恥ずかしい



mikepan イギリス ↑3 ↓0
こんなのが流行るのは日本だけ



stephenjjj2 アメリカ ↑2 ↓0
自分は気に入ったけどなあwww



>>stephenjjj2 
Bachy オーストラリア ↑2 ↓1
うちの子供たちも確実に喜ぶと思う



Curry C アメリカ ↑1 ↓1
うーーん、今日は沢山出ちゃった><!

「日本のトイレには、こんな場所にまで便利さが有る!」「ウチの国じゃムリ・・・」
「ドイツのトイレが恥かしい・・・」
「欧州の男達は、小でも便座に座るw」

dailymail