Daisy カナダ ↑936 ↓1
このスティッチの月給を上げてやって頂戴!
なんて優しくて機転の利く人なんだろ♡



>>Daisy 
krznkrn57 アメリカ ↑97 ↓1
全くだ
ボーナスも沢山あげてほしい

「ディズニープリンセスが、ハッピーエンドじゃなかったら」を表現してみた。
米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」 海外「調子に乗るな#」
ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」



Sad_but_true イギリス ↑263 ↓1
美しい人だなー



Puella イギリス ↑249 ↓3
これは凄い
機転が利いてる・・・
なにしろ頭の回転が速い人
中の人、ご苦労さま!!



>>Puella 
AyeeCarumba アメリカ ↑29 ↓0
これ以上ないレベルの神対応だよね!



sgc001 アメリカ ↑248 ↓2
うううう・・・素敵な人><♡
瞬間に感動させられてしまう
凄いなあ!



Meine2cents スイス ↑85 ↓1
この動画のお陰で、今日は素敵な一日が過ごせそう^^!



Realistic_4-life アメリカ ↑168 ↓2
人って素敵だな・・・
って思わされる瞬間



kitty G アメリカ ↑162 ↓3
良い人過ぎ♡



Esther4Gd アメリカ ↑6 ↓169
みんな褒めちぎってるけど、中のヤツがどんな輩か解ってないだろ
ペドの変態野郎の可能性だって有るのに・・・



>>Esther4Gd 
Volaré アメリカ ↑120 ↓1
もしくはアンタだったり?



Howlr アメリカ ↑20 ↓43
もしも自分が転んだ時に、あんな気味の悪い物体が近づいてきたら叫びながら逃げ回るわ

69歳だけど



>>Howlr 
Arielisa アメリカ ↑21 ↓0
ディズニーランドが向いてない人



a1rhops77 アメリカ ↑13 ↓1
スティッチ大好き・・・♡



Zig-Zag イギリス ↑121 ↓1
そうなんだよね
子供ってこういうちょっとした事で、簡単に泣き止ませられるんだよね

ディズニープリンセスの瞳を通常サイズにしてみた・・・
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!
「自分の国や他国をディズニープリンセスに例えると・・・?」

dailymail