_w850
20190501-00000089-jij-000-10-view

天皇に謝罪要求=慰安婦問題で抗議集会-ソウル
ソウルの日本大使館前で1日、慰安婦問題をめぐる水曜恒例の抗議集会が開かれた。
韓国の女性団体代表はあいさつで「真に平和の時代を開こうとするなら、過去の誤りを正すこと、何よりも日本軍性奴隷問題での謝罪から始めなければならない」と天皇に求めた。
この日の集会には市民ら数百人が参加、「日本政府は公式謝罪せよ」「法的賠償をせよ」などと気勢を上げた。また、慰安婦を象徴する少女像の隣に、全身を金色に塗り固めた劇団メンバーが座るなどし、パフォーマンスを繰り広げた。
yahoo

国連「日本は慰安婦の気持ちを汲んで、しっかりとケアしてあげて」
【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」 法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」

Schopenhauer ↑30 ↓10
それにしても彼等の傲慢な態度・・・
もう我慢の限界を超えてるよ
日本大使館も領事館も撤退させろ
ビジネスのやり取りも終わらせろ

当時、乱暴された女性「韓国は早く謝罪して!」【ベトナム戦争】
「ウチには韓国人がワンサカいる・・・何故なのか」
韓国250万人「日本に移住したい」



gogogo ↑14 ↓2
謝罪謝罪って、いったい何度謝罪して貰えば気が済むんだよ?

List of war apology statements issued by Japan

他の人達も言ってる通り、韓国政府は国民の自分達に対する憎しみを余所の国に向けさせようとしてるだけだ



>>gogogo 
IloveCoffee ↑1 ↓12
>>謝罪謝罪って、いったい何度謝罪して貰えば気が済むんだよ?

一度だけで良いから、ちゃんと謝れば良いのでは?



Vernon Watts ↑3 ↓1
>>謝罪せよ

日本政府はこれまでに数えきれないくらい謝って来てるよ
頭下げるために腰を曲げすぎて椎間板ヘルニアになってる

「公式な謝罪」の次は何をして欲しいの?

「公式公式謝罪」?



socrateos ↑31 ↓6
韓国人は既に、このつまらない諍いにケリをつける機会を何度も与えられてきてた
なのに彼等は、毎回毎回それを受け入れる姿勢が取れていなかった
果たして本気で・・・ホントにホントに謝罪を受け入れ、合意を交わして終結させる気は有るのだろうか?
それとも常に、日本に対して嫌がらせ出来るチャンスを伺っているだけのなのか?
もしも後者の方だった場合、もう日本が彼等の「痛み」に対してしてやれる事はないね



Ganbare Japan! ↑27 ↓6
韓国が毎日のようにやってる反日運動を止めない限り、日本の資産を奪うような脅しを止めない限り、Abe政権が韓国に天皇陛下を行かせる事は絶対にないぞ
天皇陛下の訪問を心待ちにしている友好的な国家は、他に沢山有るんだから



Akie ↑7 ↓23
日本を代表する唯一の人間として、天皇はいかなる国家にも自由に訪問できる権利を持っている
今後、政府は何でもかんでも皇室をコントロールしようとするのはやめるべき



>>Akie 
Ganbare Japan! ↑23 ↓5
>>日本を代表する唯一の人間として、天皇はいかなる国家にも自由に訪問できる権利を持っている

まーたそういうウソを
天皇陛下の訪問先や行かない場所を決めるのは政府だ
そして今の状況的に、訪問先が韓国になる可能性は極めて低い



Hachidori ↑21 ↓1
韓国には「我が国に、天皇は一歩も踏み込ませてはならない」って法律が有るんだよね

それが今度は「おい天皇、我が国にやってこい」ってか?
もうね、アホかと
一度決めた事は貫き通せよ・・・
この時点で、精神異常の兆候が見え隠れしてる

あとね、皇室と朝鮮の関係は500年以上も前の事
もう関係ないんだよ
諦めろ



Bungle ↑12 ↓5
毎度お約束、韓国は中国にとって都合の良いおバカさんだから



>>Bungle 
semperfi ↑9 ↓5
これな!



tinawatanabe ↑7 ↓4
中国、北朝鮮、ロシア、そして合衆国
彼等は日韓関係の改善を望んでいない
彼等は歴史をでっち上げ、世界を「悪いのは日本」みたいに洗脳している



Akie ↑2 ↓11
日本は、この地球上でもっとも近隣に友人がいない国家
もう、周囲の全ての国家と喧嘩してる・・・これはなぜなのか?



Goodlucktoyou ↑5 ↓3
韓国の謝罪要求って、なんだかNHKのドラマみたいになってきたな
つまんない内容で、延々と繰り返してる・・・



>>Goodlucktoyou 
alwaysspeakingwisdom ↑8 ↓3
来る日も来る日も、代り映えのない韓流ドラマ・・・
日本よ、そろそろチャンネルを変えた方が良いよ



oldman_13 ↑11 ↓1

_w1700

この写真が全てを物語ってる

「私たちは日本の公式謝罪を望んでいる」・・・

反日を一生懸命になってやってるこの市民たち・・・彼等がいかに無知か
何度も何度も謝罪されているのに、後から後から「謝ってもらってない#」と言い出す

大人になりなさいよ
そうすれば、天皇陛下が喜んで訪問してくれる日がいつかは来るかもしれない



>>oldman_13
Joe Blow ↑8 ↓2
>>反日を一生懸命になってやってるこの市民たち・・・彼等がいかに無知か

韓国政府は歴史の授業で国民にフェイクニュースを学ばせてるからね
国民達自身、日本の再三にわたる公式謝罪を本当に知らないんだと思う
あと、彼等はお金をもらってやってる可能性も・・・

以前までの自分は、中国が飼っている狂犬は北朝鮮だけだと思ってた
が、どうやら韓国も同類らしい



ShavedNuts ↑6 ↓0
韓国人は、自分達が日本に対して一体何をして欲しいのかが解らなくなってる



TigersTokyoDome ↑8 ↓0
そもそも謝るのは天皇陛下の役目じゃないんだよな
政治とは無関係な存在なのだから
謝るとしたら、それは総理大臣だ
そして総理大臣が謝って来ている・・・

文はお笑い政治家でしかない
国民の愛国心を煽って点数を稼ぐ事だけに必死



Travelmaster ↑8 ↓1
仮に日本がもう一度だけ謝罪したとしても、次の大統領が再び「アレだけでは十分じゃない!」って言い出すんだろ?
駄々っ子の欲求は永遠に終わらないよ



NorwegianboyEE ↑28 ↓8
今後、仮に韓国人達がくだらない謝罪要求をやめ、天皇に対して威厳とリスペクトに満ちた対応をしたとしても、天皇は自身の家族を韓国に訪問させる事は無いと思う



>>NorwegianboyEE 
Meiyouwenti ↑8 ↓1
同意

韓国「白状するよ、うち等は日本が大好き><;」
【歪曲の反日広告】映画「軍艦島」が公開
「日本軍占領下の南京は、こんなにも和やかだった」

japantoday