HoggyOfAustralia

pipdw6a060w21

TokyoのTakaosanにあるインターチェンジ

「ラウンドアバウト(円形交差点)が苦手なんだが・・・」
「日本の電車内では、白人女性でも痴漢される可能性ってあるの?」
「アジア女性に熱を上げてるヤツ集まれ><」



>>HoggyOfAustralia
ultramegalion
ええ・・・



icarusOW
ずいぶんと設計・建設がシンプルそうなインターチェンジですね・・・



jooppi
ほんと、メチャクチャって表現がピッタリだな



1bandit69
一度迷い込んだら、二度と出て来れないだろ



mcaffrey
これ、前にやった事あるわ
先ずはロープを穴に通す・・・
そしてリングをスライドさせてから・・・手前に引くんだよ



>>mcaffrey
IUMaestro
トラックの玉掛けかよ

How-to-Tie-a-Truckers-Hitch



newbies13
これ系の山間部がインターチェンジでメチャクチャになってる光景大好き♡



>>newbies13
mrpopenfresh
自分は迷うから大嫌い



nowhere--man
水上公園かよ

「日本の廃墟化したプール施設を上空から見ると・・・」



CastroMan19
こんなインターチェンジ入っちゃったら、迷いそうで緊張するわ



DreamArcher
これは標識命・・・



RadBaronilp
大学で土木工学を学んでる者だけど、このインターチェンジは感動すら覚える



>>RadBaronilp
freakorgeek
摩天楼の中をすり抜ける高速道路とか勾配が6%あるアーチ型の橋しってる?
どっちも日本だよ



>>freakorgeek
RadBaronilp
おー、興味津々
ちょっとググって来る♡



>>freakorgeek
KoaKoaKoa
コレか

800px-Building_penetrated_by_an_expressway_001_OSAKA_JPN
Japan-bridge



>>KoaKoaKoa
scorpionjacket2
上の写真、高速道路が入居者なのか



>>KoaKoaKoa
BooBooKitty
橋の動画





Ambamja
真上から

ekdx060gs06z



>>Ambamja
Devanismyname
美しい
・・・
惚れ惚れする



>>Ambamja
Boesit
芸術以外の何物でもない



tehmlem
冬場の雪山だと更に美しさを増しそう♡



LoudmouthLees
高速でドリフトするのが好きな日本人が多いのも頷けるw



sirfafer
もしかして設計者は、ピンボールとか好きな人?w



couchbutt
ここ行った事ある!
初めての日本旅行で、Mt. Takaoに行くバスで通過した



aether_drift
大地震起きたらどーすんの・・・



eightiesboo
アトランタのスパゲッティ・ジャンクション知ってる?
いや・・・何でもない



>>eightiesboo
StyrofoamPenguin
イマイチだよな

11065337_965611ca0e_z



guspaz
モントリオールのTurcot Interchangeもかなりヤバいけどね

lO9kZx8

【映像】「スカート盗撮を誤魔化す男がわざとらし過ぎる」
「日本で余生を過ごすなら、どこの県が良い^^?」

japantoday