無題
wire-13059330-1556905701-976_634x430

北朝鮮で拘束後死亡の米学生の母、圧力維持を訴え 拉致被害者家族も同調
北朝鮮で拘束中に拷問を受けたとされ、昏睡状態で釈放された後に死亡した米大学生オットー・ワームビアさんの母シンディさんは3日、米首都ワシントンで行われた北朝鮮による日本人拉致被害者の家族との会合に出席した際、北朝鮮を「地球のがん」と呼び、現在の圧力を緩めないよう求めた。
シンディさんは、ドナルド・トランプ米大統領の対北朝鮮外交に反対はしないと述べる一方、先行きへの懸念を表明。「私にとって北朝鮮は地球のがんだ。私たちが無視したら、このがんが消え去ることはない。全員が死ぬことになる」と主張した。
シンディさんはオットーさんについて「女の子たち皆が一目ぼれするほど美形だった息子が、怪物のような見た目になっていた」と説明。「もう息子は目が見えなくなっていたから分からないが、その瞳には絶対的な恐怖があった。悪魔を見たような恐怖だ。息子は実際に悪魔を見た。悪魔と共にいたのだ」と語った。
シンディさんに同席した拉致被害者の横田めぐみさんの弟、拓也さんは、安倍晋三首相が拉致問題を引き続き追及することを確信していると表明。米当局者と今週会った際にも拉致問題に焦点を当てるよう求めたと明らかにした。
詳細↓
yahoo

北朝鮮が釈放の米学生、脳の広範囲に深刻なダメージ・・・
【北朝鮮】昏睡状態で解放された米学生が死亡

Flint Westwood アメリカ ↑81 ↓2
そもそも北朝鮮は観光スポットじゃない
彼女の息子は行くべきじゃなかった



>>Flint Westwood
Bear Trapp アメリカ ↑81 ↓12
世の中には守るべきルールってもんが有るからねえ



>>Bear Trapp 
Ivy23 アメリカ ↑4 ↓5
ルールって・・・

壁に貼って有るポスターを盗むだけで死に値するの?
というかさ、事件全体が北朝鮮が仕組んだ事かもしれないとか考えた事無い?
ハッキリしてるのは、罪のない人間が連中の手によって無意味に殺されたって事
なのにあなたは死んだ人間を責めるような言い方・・・
恥じて欲しい

人間のクズさん、良い一日を



>>Ivy23 
bearister アイルランド ↑72 ↓2
いや、あんな国に行く方がオカシイよ
彼はいったい何を考えていたのか・・・



>>bearister 
perlcat アメリカ ↑17 ↓5
スリルを味わいたかっただけ
そこそこの危険に近づかないと、アドレナリンが放出されないから



>>bearister 
Abby84 アメリカ ↑5 ↓3
学校を通じて行ったんだぞ

2016年1月からの留学が決まっていたオットーは、クリスマス休暇を利用してその途上に北朝鮮を旅することにした。ヤング・パイオニア・ツアーズという中国の旅行会社の4泊5日のパックツアーに申し込み、北京の空港からソビエト製の老朽ジェット旅客機に乗りこんだ。
gqjapan



Kicky1 アメリカ ↑68 ↓3
お母さんには悪いけど、自分もコメント欄の大部分の人々と同意見
彼は北朝鮮なんかに行くべきじゃなかった



>>Kicky1 
Abby84 アメリカ ↑4 ↓8
でも行ってしまったんだから
それをいつまでも責めたって仕方ないだろ
そんな事言ったら、みんな外出できなくなってしまう
こんな事で拷問される方が異常なんだから



vallygirl1335 アメリカ ↑66 ↓29
オバマは普通に行かせたのに対して、トランプは昏睡状態だとしても、彼をちゃんと帰国させたんだよね
ところで遺族が検死を拒否したのは何故なのだろうか?



>>vallygirl1335 
colette アメリカ ↑41 ↓18
Kimは死にかけのワームビアが「北朝鮮で死ぬのは嫌だ」って言ったから解放しただけ
べつにトランプの手柄とかじゃないよ



DaveSmythe アメリカ ↑33 ↓45
この母親はウソついてる
オットーが拷問された証拠は無い
彼女は検死も医師の所見も許さない



>>DaveSmythe 
dcn8ve アメリカ ↑11 ↓9
頭湧いてるわお前



>>DaveSmythe 
Endanimalslaughter アメリカ ↑11 ↓1
じゃあ事実はなんなんだ?



>>↑
thinkb4uspit アメリカ ↑33 ↓41
彼女は金貰って言わされてるんだよきっと
トランプを下ろすための集団からね・・・



Maxetmoi アメリカ ↑61 ↓10
彼も行くべきじゃなかったけど、行かせてしまった母親にも責任があるよな?
その辺の釈明はしてるのかな?



>>Maxetmoi 
colette アメリカ ↑19 ↓9
オットー・ワームビアは既に大人だったんだがw
母親が止めたところで、どうせ行ってただろ



>>colette 
Geneva アメリカ ↑21 ↓2
彼も一応、両親に対して「行っても良い?」って聞いたらしいぞ
んで父親が了解したと・・・
要するに、両親も彼の殺害に加担してしまってたって訳



Tiramisu アメリカ ↑45 ↓2
それでも遺族の悲しみは計り知れない・・・
あの独裁者は悪魔だ#



>>Tiramisu 
John Smithbristol アメリカ ↑8 ↓0
あの坊や、行く直前までどれだけ「北朝鮮だよ?」って言われてきたんだろうか
それこそ両親や友人から旅行代理店までが、何度も何度も何度も警告していたハズなんだ
自分なんか、欧州やカリブ地域へ行く時だってそれなりの警戒心を持つけどな
そして現地ではあくまでもゲストとしての振る舞いをちゃんとする・・・

彼は自らとても危険な状況に飛び込んで行った

それだけの話



Pamela
北朝鮮に行く=自殺する
同義だから

dailymail