sr633
超興味深かった^^
大きな潜水艦って凄いよねー



Richard Turner
想像してたよりも良い物食べてたっぽいな・・・



>>Richard Turner
Polish Carrot
前線に行ったら飢餓状態よ



>>Richard Turner
Hesperion9
プロパガンダ映像だからだろ



>>Richard Turner
Neil Anderson
でも艦内の臭いもヤバそう・・・

「自分の国の軍艦を自慢するスレ」
「沖縄戦のカラー映像を見てみよう」



keithtko
えっと・・・
俺が常日頃食べてるのより良い



Thomas Whitmore
潜水艦の乗務員は直ぐに死んじゃう
だから食事くらいは良い物を与えられてたんだと思う



>>Thomas Whitmore
Sneaksie Taffer
日本の潜水艦はそんなに稼働して無かったけどな
主な活動も、物資の供給や偵察とかだけだった
第二次世界大戦では、余り活躍できていなかった



>>↑
Fascist Dragon皇龍
大日本帝国海軍のレーションは、どんなに過酷な戦闘状態でも常にクォリティ高かったから
戦艦大和が「Yamato hotel」ってニックネームで呼ばれてた理由もコレ



Igo58
海軍ってのは割と飲食に恵まれてるんだよね



>>Igo58
Simbaandshaneproductions •
とりあえず海兵隊や陸軍よりはずっと良い
海軍は世界的に他の軍隊から嫉妬されてる

米「豪よ、潜水艦は日本から購入しろ」
海自の最新鋭潜水艦「おうりゅう」進水式 神戸



RK831
美味しそうだなー
上官とかになると、どんなの食べてたんだろ?



>>RK831
Sneaksie Taffer
つSPAM



Sneaky Redneck
日本の潜水艦は立派だった
魚雷も凄かった
当時の合衆国の魚雷なんて1943年になるまでまともに運用できなかったし
日本のエンジニアリングがヤバかった



>>Sneaky Redneck
Sneaksie Taffer
トイレやシャワーまで沢山完備してあったからな
同盟国のドイツでさえそんな素敵な潜水艦は持ってなかったのに



Inbread Fred

無題

この左のは何?
ドーナツ見たい・・・



>>Inbread Fred
OSE RIZAL
ドーナツ?www



>>Inbread Fred
Louis Khoo Xun Fu
大根っぽいけど・・・



>>Inbread Fred
dai kase
カブとジャガイモのシチューだろうな



>>↑
Nana Lee
odenじゃね?

「第二次世界大戦の戦闘機で最高なのは、ゼロ戦で決まりだよな^^?」
「日本人は『Nihon』と呼ぶ。我々は何で『Japan』なんだ?」