razorbeamz
例えば日本に住んだことが無いヤツが主張する「日本」で、「こいつは何も解っちゃいない」みたいなのって有る?

「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
日本「自国の事を好きな外国人←コレについてどう思う?」



>>razorbeamz
Tamagogo
これはその例に当てはまるかどうか解らないけど、カナダの空港で店員とこんなやり取りをした事ある

店員
「で、これからどちらへ?」

自分
「Tokyo」

店員
「わー、良いですね・・・。中国語は話せるんですか?」

自分
「い、いやあ・・・」



>>Tamagogo
achikochi
あるある
自分も「日本?!凄いねーー!で、住む都市は香港?」って言われた



>>achikochi
Bananans1732
「いや、マカオ」とでも答えれば良かったのに



>>Tamagogo
lachalacha
自分は一度、「日本は大気汚染が酷いからすぐ出国した方が良い」って言われた事ある
「日本人ってのは、地球環境に対して本当に無責任なんだよ」って
で、こっちが「違うよ、日本は世界でも有数の発展した国家だし、地球環境にも一番優しいレベル」って言ったら、今度はネットで「上海・公害」を画像検索して見せて来やがった・・・



>>lachalacha
KuraiTheBaka
おいおい・・・
とんでもねえレベルのバカっているんだな



>>lachalacha
jqwellyn_b_yellin
それって年配の人じゃなかった?
日本も昔は大気汚染が酷かったんだよ
70年代とかだったら今の中国レベル

ま、それでも今の中国の方が酷いけど・・・><



daddyskitten
母親から「新婚旅行にTokyoだけは選んじゃダメよ。あの辺りは放射能が酷いんだから」って警告された



>>daddyskitten
shammon5
2011年の秋に日本に行く事になったんだけど・・・

「絶対に放射線浴びまくる」
「三つ首の赤ん坊が生まれる」

周囲からこんな事をさんざん言われたわ
転勤先はShizuokaだったんだけどね
Fukushimaから離れてるし素敵な場所だ
今のところ、放射能の影響はまったく受けてないよ^^v

「日本よさらば・・・お前たちは終わりだ」



>>shammon5
jasonwzc
いずれ症状が出るよ・・・



>>jasonwzc
Bananans1732
これまで、Fukushima産の食品をずーっと食べて来てるけど、未だに何ともないんだが?



Derpazor1
母親
「アンタは日本で誘拐されるわよ、金髪だから」

「さすがに俺の事なんか欲しがる人は無いよwww」
って答えといた^^



yumeryuu
カナダの女の子の話
ママが日本からomiageとして買って来てくれたお菓子を、彼女にお裾分けしてあげようとしたんだ
でも彼女は首を横に振りながら「日本産って全部が魚で出来てるんだよね・・・アニメ見て知ってるんだよ・・・ムリ」だって

なんだコイツ?って思った



>>yumeryuu
dada_
日本に行く前の友人も、両親からこんな風に言われてたらしい

「お前、きっと餓死するよ・・・魚アレルギーじゃないか。日本には魚しか食べる者が無いんだぞ」



upachimneydown
「我が合衆国は日本を守るためにお金払ってんだよ、だから彼等は我々の事を無条件で好きになっとくべき」
って言ってる奴いた



>>upachimneydown
Bananans1732
>>日本を守るためにお金払ってんだよ

アホか
実際はその逆だ



>>Bananans1732
TofuTofu
合衆国は、在日米軍基地のために物凄い額を負担してるぞ?!



>>TofuTofu
JimRJapan
日本もだよ!



>>TofuTofu
SFWmmnuc3
75%は日本側が負担してるし



razorbeamz
日本に行く前にヘアサロンに行った、そこの主人から「日本ってのはな、ムスリムを毛嫌いしてんだよ・・・もしも隣人がムスリムっぽかったら直ぐに通報しろ、警察が飛んできて国外追放してくれる」

こんな話を延々と聞かされた

話に熱が入って彼の手元がいい加減になり、自分の人生史上一番みっともない髪型にされた



>>razorbeamz
Ranculos
酷いwww



>>razorbeamz
DooDaBeeDooBaa
日本から帰ってきた自分に対して、叔母が一番最初に聞いて来たのがムスリムについてだった
「ねえどうなの?ムスリムは沢山いた?」

自分
「ああ、それなりにいたよ。モスクも見かけたし」

叔母
「なーんだ、完全に排除されてるとばかり・・・」



>>DooDaBeeDooBaa
JustVan
ウチのママと一緒だ



AnarchyAnalBeads
パブで一緒になったカナダ人
「結局日本人って、白人の事嫌ってんの?」



>>AnarchyAnalBeads
darumabear
パブで飲んだくれてるような白人の事は嫌いだろうな



Einteiler
叔父はずーっと「日本人はペットの犬を食べる」って信じ込んでた
日本に住んでる自分が「それ間違いだから」って言っても全然ダメだった



>>Einteiler
the-T-in-KUNT
自分もそれは聞いた事ある
あと、「女の子は欲しがられていない社会だから堕胎させられる」とか



>>the-T-in-KUNT
TERRAOperative
それ中国



haveyuoever
DCでタクシーに乗った時、アフリカ人の運転手から「日本に行くのか?白人は必ず殺される場所だぞ・・・その死体をブードゥーの儀式で使うんだよ」

意味解らなかった



cirsphe
「日本には銃が無い。警察官でさえ銃を持っていない」



HIRO-JP
「日本人は誰もが礼儀正しい」



ramen
A
「日本って、ヤバいくらいにテクノロジーが進化してんだよね・・・移動もテレポーテーション使ってる」

B
「何言ってんの!連中は未だにファックスとか古臭い電子辞書使ってんだよ?」

何を信じれば良いのだろうか・・・



Hanzai_Podcast
「日本では、サラダドレッシングの代わりにヘビの尿を使っている」



mans0011
「日本にramenは無いぞ。ramenに見えるのは全部yah-kee-soh-bahだから」

ಠ_ಠ



zerozeroonetwo
「女性は通りすがりの男性にアイコンタクトする事は許されていない」

サウジアラビアじゃねーっつーの



ConanTheLeader
「会話の語尾は全てが『desu』で終わる」



Homusubi
「国民の大半は右翼団体メンバー」



FizzleFuzzle
なんだか日本人に見られたくないようなスレだな
アメリカ人のイメージがガタ落ちだわw
日本の場所を中国と間違えるヤツって一体何なんだよ?!
「魚しか食べない」とか・・・常識知らずにも程がある

おいアメリカ人、マジで少しは勉強しとけ

韓国「白状するよ、うち等は日本が大好き><;」
「日本、それは外国人にとってVIP制の国・・・><;」
「日本人と韓国人、どちらが中国人に近いのか?」

reddit