13127078-6995555-image-a-1_1557093433115

北、発射の飛翔体は「ノドンミサイルの可能性」
発射地点の新五里は「準中距離弾道ミサイル基地」

北朝鮮が9日午後、未詳の飛翔体を発射した。韓国合同参謀本部はこの日、「北朝鮮がきょう(9日)午後4時30分ごろ、平安北道・新五里(シンオリ)付近より、詳細不明の飛翔体を東側に向けて発射した」と発表。
新五里には朝鮮人民軍戦略軍のノドンミサイル旅団本部がある。よって、きょう発射された飛翔体は「準中距離弾道ミサイル=ノドンミサイルの可能性が高い」と韓国メディアが報じている。
ノドンミサイルは朝鮮半島全域と日本列島の大部分を射程距離としている。
詳細↓
yahoo

Owen Peabody イギリス ↑19 ↓4
Kim、もちろんトランプはいまでもアンタの事を信用してるよ・・・(棒

北朝鮮、短距離ミサイル発射。「ノーベル平和賞www」



stephenjjj2 アメリカ ↑16 ↓13
最高の取引をしてくれたよねートランプって



Groagan アメリカ ↑14 ↓2
トランプ、また北からかわれちゃってるのか
ノーベル平和賞はいずこへ・・・



Jtrtpboy2569 イギリス ↑9 ↓0
トランプが問題無いって言うのなら問題無いんでしょ
彼が間違っていた事なんて、今まで一度も無かったんだからさ



M アメリカ ↑407 ↓3
「Kimは立派な国家と国民を愛する人物だぞ。自分は彼の事が大好きだ!」

byトランプ

www



Gregg アメリカ ↑212 ↓9
→北朝鮮による核の放棄

まともな思考ができる大人で、北朝鮮に核放棄の意思がありそうだなんて本気で考えてた人なんているの?!



Ken アメリカ ↑234 ↓31
Kimは今後も自分の好きなようにやって行くだけ
トランプを弄び続けるよ



>>Ken 
dave アメリカ ↑25 ↓3
イランには更なるキツい制裁を課し、北朝鮮の態度の悪さにはダンマリ
論理的だなー



Danny アメリカ ↑26 ↓1
このロケット、実はトランプに送ったラブレターだからな?



>>Danny 
omerevans アメリカ ↑2 ↓0
ラブ・ミサイルか・・・
甘いな♡



Dan s アメリカ ↑253 ↓47
Kimの事をここまで平和的にしくれてるなんて・・・
想像もしませんでしたよ、トラブル大統領



Charles アメリカ ↑100 ↓10
おいドナルド、次はどんな北朝鮮の幹部に敬礼するんだ^^?



don l アメリカ ↑112 ↓23
で、あのバカはこの北朝鮮問題にどうやってケリをつけるつもりなの?

正恩「安倍首相と会い、拉致問題について話す」←「時間の無駄」

dailymail
yahoo