20190512-00000008-tospoweb-000-2-view

元世界ジュニア王者のシルバー・キングさん死去 51歳
WWE公式サイトは11日(日本時間12日)、メキシコのプロレスラー、シルバー・キングさんが死去したと発表した。51歳だった。メキシコだけでなく日本でも活躍。2008年3月1日の全日本プロレス・両国国技館大会では中嶋勝彦を破り、世界ジュニアヘビー級王者に輝いている。
続く↓
yahoo

Luchador Silver King muere en el ring

ken7531077
周囲の無能さが信じられない
明らかに相手の様子がおかしいのに、更に攻撃するわ他の誰も駈け寄らないわ・・・

可哀相過ぎるよこれ・・・

安らかに



Omar Jordans
誰一として人救急処置に当たらない
緊迫感が皆無・・・

なんだこいつ等



>>Omar Jordans
Tim K
異常だよねコレ
誰も何もしない・・・本当に何も
このレスラー、声は漏らしてたのかな・・・息はしてたのかな



Jason Henderson

無題

幾らなんでもレフリーが無能
呼吸や脈の確認すらせずに、そのまま棒立ちとか・・・



>>Jason Henderson
Osama Zakaria
とんでもないよね



>>Jason Henderson
Les davis jr

無題

蹴られて崩れ落ちる・・・
この瞬間に完全に止め刺された



>>Les davis jr
Reanimated_Dead_Flesh
心臓がオカシクなってる状態なのに蹴っちゃったの・・・?!



The Darkhorse Effect
前にもメキシコで同じ事故が起きてる
レスラーたちは緊急事態にどう対処して良いのか解らなかった



Ron Deschamps
緊急時における対処の訓練とか一切やってないのかよ
とんでもねえな
心肺蘇生法すら誰一人としてやろうとしない・・・
本人は苦しかっただろう・・・可哀相に
普通は33秒の時点で異変を察知するわ



Jose Garcia
適切な対処をしてれば普通に助かってたな
レフリーも相手選手も頭悪すぎ



Ron Motta
相手選手、ホントに気付いてなかったの・・・?!
グッタリしてるシルバー・キングを蹴ったり、無理矢理ひっくり返したり・・・

本気かよ・・・



Get A Grip PT
応急処置くらいしろや!!
こんなに怒りが込み上げてくるシーンは見た事無い#
誰からも何もしてもらえず、そのまま死んで行く・・・
こんなプロレス団体は営業許可を取り消せ!!!

RIP シルバー・キング

😥



>>Get A Grip PT
Osama Zakaria
同意
ジェリー・ローラーもテレビ番組の収録中に解説席で倒れた
でも彼はすぐさまロッカールームに運ばれて応急処置を受けたから未だに生きてるんだ

今回のコレはあまりにも酷い対応



>>Osama Zakaria
Get A Grip PT
そうなんだよ
シルバー・キングだって助かる可能性はあったのに・・・><;
酷いよ・・・助けられる命だった



B mcgill
レフリーと相手選手が殺したようなもんじゃん
心肺蘇生法してあげれば彼は助かったのに
なにショック状態のガキみたいに呆然としてんだよマヌケ#



Rojin Q
お願いだから、このレフリーだけはもう二度とリングに上げないで
レスリングを観戦させる事もさせないで!
ビックリするレベルの無能だ#



Jeremy Pelfrey
今はひたすら、遺族の事が気になってる・・・

RIP シルバー・キング



Bryson Cherry
また一人レジェンドが逝ってしまった
ご遺族の肩に哀悼の意を



Austin Dickerson
この世にはシルバー・キングという素晴らしいレスラーがいた・・・

1968 — 2019

【自画撮り映像】チャイナ、死亡前日の奇行【オーバードース?】